6/25 14〜21時❗️ボトルショップ昨日新入荷‼️

日曜日は14:00〜21:00❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

6/25 梅雨明け!ではないですが、晴れて暑い朝。先ほど一度書いたものを誤って消してしまいました。朝から死にそうです。

フード。引き続きですが《PROSTFARM産にんにくのアヒージョ》美味しいです。《鶏そぼろとごま高菜の冷奴》大好評。《枝豆》も茹でてあります。どれもビールにはバッチリです。定番の《チリコンカンwithタコスチップス》《ピザトースト》もどうぞ。

ビール。昨日開栓❗️昨日は8TAPめを開けて待っていたものの、、、。今日に期待。で、昨日開けておいたのは、志賀高原ビール《Draft Pale Ale(DPA)~Real Ale with Nitro》。名前の通りドラフトでしか飲めないやつです。それを窒素出しでなんて、結構珍しいのよ。あるうちにどうぞ。全8TAP。どれもこれもそれぞれの美味さがあります。どれを選ぶか諦めるか迷える8TAP。迷いに来てください。
ボトルショップ。昨日新入荷❗️志賀高原ビールより2種。ビール屋としてはどうしても飲んでおかなくてはならないヤツです。自家栽培の酒米金紋錦を使ったSake IPA《ENGI⁉️》とフランスの有名コニャック樽での熟成を経たBelgian Imperial Stout《Takashi in Paris》。気になって仕方ありません。皆さんもぜひどうぞ。Parish、Vitamin Sea、BREWHEART、BREW CLASSIC、West Coast Brewingもいっぱいあります。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

とーーっても素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。使えますよ。

もう来週は7月なんて、、、早過ぎる。夏のご予定はいかがですか?遠くの街でその街のビールを飲むとかどうですか?まぁ僕らは海を越えちゃったわけですが。海なんか越えなくともきっと楽しいです。飲みながらのご相談に乗りますよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真はウィーンのブルワリーのビール。
#PROSTFARM #にんにく #アヒージョ #冷奴 #枝豆 #志賀高原ビール #DPA #ENGI #TakashiInParis #SakeIPA #コニャック樽