月火お休みです。

月火お休みです。

6/26 昨晩は自宅に戻らず八王子にいたのですが、今朝店に寄ったら、、、姉さん、事件です。天井からの水漏れ。どうやらメインの排水パイプが詰まったらしい。やれやれ。今日明日はこちらにいられないんだよなあ。朝9時前から対応してくれているので、大丈夫なことを祈る。

昨日の日曜日は久しぶりに多くのお客様においでいただき、ありがたきかぎりでした。もちろんお客さんが少ない日に来てくださる皆様もとてもとてもありがたいです。そんなわけで、何とミラクル、4樽が撃ち抜かれるという。水曜日に向けて準備しなくちゃね。とんこさんも徐々には回復しております。でも、も少し時間がかかるかなぁ。ご容赦くださいませ。僕の腰も少しずつ良くなっているので、この月火を大人しくしていればほぼ大丈夫でしょう(期待をこめて)。色々とご心配をおかけしてごめんなさい。

水曜日よりまた宜しくお願いします。

ヨーロッパでは季節が春先だということもあってか、教会をはじめ、公園や窓辺など花がいっぱいでした。まぁ花の名前には疎くて恥ずかしいんだけどね。