6/21 夏至は17〜23時❗️ボトルショップやってます。

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ですが、無くはないですがおつまみ少なめです。ご容赦ください。ボトルショップもやってます。

6/21 夏至の朝は晴れていたけど、今はやや雲多め。短い夜の夏至。午後7時くらいでもまだ明るさが残っているものね。ヨーロッパでは22時くらいまでそんな感じで、夜景の撮影には向いていません。

と、いうわけで、とんこさんの完全復活はもうしばらく待っていただくことにして、今日のフードは《PROST FARM産にんにくのアヒージョ バゲット付き》(名前を変えました)。やはりバゲット付いているのは嬉しい感じ。そしてとてもいい香りで美味しいです。ぜひどうぞ。無農薬有機栽培のつもりのPROST FARM産にんにく生産者に会えます(たいして嬉しくないけど)。フライドポテト系の揚げものは無いです。ごめんね。でもあるもの食べちゃってください。

ビール。日曜日は何かが撃ち抜かれるほどお客さまが現れず、僕もお手伝いはできずで、変わらずの7TAP。それでももう無くなりそう、という樽が3つ。ぜひ無くしてくださいませ。
ボトルショップもたくさんあります。買ってください。USAからParishとVitamin Sea、ドイツのBREWHEART、国内はBREWCLASSICとWest Coast Brewing。良いのが揃っております。おうち用、ご進物用、色々どうぞ。
日本酒は頂いたものを半チャリティで開けちゃうか?

素敵な素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。すごく良いよ。

実は昨日の芋掘りで、わたくし腰を痛めました。なので、日本酒運べず、2人して何かやるのに1.5倍くらいの時間がかかります。やれやれ。昨日の芋掘りもそんな感じで全体の75%ほどしかできず、土の中に残したものが大丈夫であることを祈るばかり。あんまり雨が降らないでいて欲しい。それでも腰が痛い人と右腕が痛い人ですが、それ以外はとても元気なので大丈夫です。まぁ20年後くらいの練習だと思ってそろりそろり、よろよろやります。おお、20年後はこんな感じかあ、なんて言わないでね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#PROSTFARM #にんにく #アヒージョ #バゲット #Parish #VitaminSea #BREWHEART #BREWCLASSIC #WestCoastBrewing #腰痛 #ギックリ腰 #芋掘り #じゃがいも #メイクイーン