6/18 日曜日は14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️ボトルショップもやってます。

6/18 朝から暑い晴れ。朝9時半には街の温度計は32℃。もう溶けそうです。ビール飲まないとダメかも。

今日もおつまみ少ないですが、PROST FARM産のにんにくを出します。《PROST FARM産にんにくのホイル焼き バゲット付き‼️》。去年お出しした時に「バゲット欲しいなぁ」という声が多かったので今年は用意します。ぜひどうぞ。その他はナッツなどの乾き物程度。とんこさん復活の日までご容赦ください。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのはBlack Tide Brewing《Scoop Net 3.0》限定醸造。お得意のHazy IPA。とてもいい香りで、あまりまったりせず爽やか系Hazy。ぜひどうぞ。これで今日は7TAP。2つくらい無くなって来週を迎えられるといいのだけど、、、宜しくお願いします。
ボトルショップ。少なめの液種も出てきましたが、まだまだたっくさんあります。Parish,Vitamin Sea,BREWHEART,BREW CLASSIC,West Coast Brewingと興味深いところばかり。PROST月火お休みの間のおうちビール買ってください。

素敵な素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。すごく良いよ。

朝っぱらから暑いのに少しお散歩してしまいました。まぁ日中は余計に無理だしね。夕暮れ時に散歩が無理なお仕事なので真夏はどうしようかな。意識して足を少し上げないと何にもないところで躓いたりするお歳になってきたので(43歳と212ヶ月、計算不要)気をつけないとね。と、書いたところで今日は父の日なことを思い出しました。世のお父さま、もう一歩前へ進みましょ。そうすればビールがより美味しくなります。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真はマリオネット、もう1人のお友達はとんこさんのお気に入りピエロ。もう1枚は何の絵の一部だかわかるかな?全体の中ではもっと写真的な手法で描かれているのかと思っていたらこんなに漫画チックで驚きました。
#BlackTide #HazyIPA #PROSTFARM #にんにく #Parish #VitaminSea #BREWCLASSIC #BREWHEART #WestCoastBrewing #父の日