6/12 月曜PROST‼️店主ワンオペ17〜23時❗️

『月曜PROST‼️』は店主ワンオペ、ほぼビールのみで17:00〜23:00。

6/12 昨日から引き続きしとしとと雨降り。雨が降ってなければ畑に行こうかなと思っていましたがやめました。

今日はとんこさんおりません。したがってフードは乾きもの程度。ご容赦ください。

ビールは6TAP。横浜ベイブルーイングの4TAPは全て撃ち抜かれて、志賀高原ビール、AJB、Camado、Totopiaで6TAPあります。ごめんね、ラガーがありません。ラガーファンの方、たまにはエールで楽しんでみてください。
ボトルショップ。まだまだまだまだいっぱいあります。USAよりParishとVitamin Sea、ドイツよりBREWHEART、石川県のBREW CLASSIC、静岡県のWest Coast Brewingとなかなか個性的なラインナップ。おうちビール買ってください。
日本酒。長野県から宮坂醸造純米吟醸 生酒 真澄》が開栓中。美味しいよ。もう少しあるので飲んでしまってください。

PROSTグッズも販売中。
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。すごく良いのよ。

店の営業を再開して金土日の3日間、お馴染みの顔ぶれ、たまたま八王子に来られた方、お初のお客様、と多くの方に来ていただけました。ありがとうございました。最低でもこの4樽を空けなくては、と思っていた横浜ベイブルーイングの樽も無事に無くなって本当に良かった。しかし、これはイベントのようなもので、本当の戦い?は今日からの通常営業です。それがあってこそのイベントですが、今回は皆さんに甘えて順番が逆転してしまいました。さて、今日からはいつも通りのPROSTの始まりです。今日のところは潤いのない店主ワンオペですが、仕事帰りの一杯をどうぞ飲みに来てくださいませ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

PS.今朝は自宅の庭?の枇杷を食べました。美味い‼️
#ワンオペ #志賀高原ビール #AJB #Totopia #Camado #Parish #VitaminSea #BREWHEART #BrewClassic #WestCoastBrewing #日本酒 #真澄 #枇杷