6/10 PROSTリニューアル⁉️OPEN‼️ 15〜23時‼️

6/9ロックの日(金)〜6/11(日)は、
『PROSTリニューアル⁉️OPEN‼️』15:00〜23:00‼️
横浜ベイブルーイングのビール(今日は3TAP)を1杯目に1パイント頼むと300円引き❗️

6/10(Sat.) 昨日は多くの方にお越しいただきありがとうございました。リハビリ営業のはずがいきなりフルスロットル、あるいは、1000本ノックならぬ2000本ノックくらいで(実際はそこまででもなくて、感覚的に)、嬉しいやら忙しいやらてんやわんやなのでした。今日はもう少し上手くできるはず!????

とんこの週末のスイーツ‼️今日もあります、大大大好評、初挑戦《アップルシュトゥルーデル❣️》食べれば分かるその美味さ。調べないで頼んでちょうだい。
フード。こちらも勉強の成果を、ということで《ヴィエナシュニッツェル》。カツレツです。向こうでは割とどこにでもあって、困るとこれでした。PROSTではチキンです。そして行ってないけど《ラタトゥイユ》。玉ねぎとニンニクはPROST FARM産。玉ねぎはなかなかいい出来でした(PROST農業担当より)。その他定番メニュー《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》《フライドポテト》《フライドポテトチェダーチーズがけ》《チリコンカンwithタコスチップス》《ピザトースト》なども宜しくです。いっぱい食べてください。

ビール。昨日ベイブルーイングが1樽無くなって9TAP。横浜ベイブルーイング3種、志賀高原ビールとAJBは2種、Camado、Totopia。とても素敵な?ラインナップ。来て、見て、いっぱい飲んでください。1杯目はベイをパイントね。
ボトルショップ。いつものWest Coast Brewingも新作を含む3種が到着。冷蔵庫ほぼ満タンです。新しい外国ものはお値段かなり高いです。でも興味があって仕入れちゃいました。買ってください。
日本酒。長野県より宮坂醸造純米吟醸 生酒 真澄》が開栓中。美味しいよ。こちらもどうぞ。

今まで通り、PROSTグッズも販売中。
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。すごく良いのよ。

『リニューアル⁉️OPEN‼️』なんだよ。えっ、どこが?とか言わないでね。入店すれば分かるはずなんだけど、、、。ま、いいんです「⁉️」なので。箱はリニューアルでも、僕はリニューアルされずに、昨日も調わないまま開店時間を迎えたのでした。今日はさらに2時間早まるのに大丈夫なのか?と、疑問形で書きましたが、答えはご存知の通り、とならぬよう動きます。昨日いらっしゃったあなた、今日も来ていいんだよ。昨日来られなかったあなた、今日こそは、ね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#リニューアル #アップルシュトゥルーデル #シュニッツェル #横浜ベイブルーイング #志賀高原ビール #AJB #Camado #Totopia #Parish #VitaminSea #BREWHEART #BrewClassic #WestCoastBrewing  #日本酒 #真澄