4/7 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

週末スタートの金曜日、17:00〜23:00❗️ボトルショップやってます。

4/7 曇り。だけどとても暖かです。朝9時前に18℃!花粉もひどい。夜は飲食店泣かせの一時雨予報。負けずに頑張ります、って言っても、何をどう頑張るんだ?お迎えする準備は整えておくだけなんです。

とんこの週末のスイーツ❗️もう冬まで出てこない今シーズン最後?の苺。《ディプロマートクリームの苺のロールケーキ❣️》ディプロマートクリームはカスタードと生クリームを合わせたダブルクリームらしい(オイラはよく分かってないけど美味しそうな気がする)。これは必食でしょう。ぜひどうぞ。そして昨日焼いた焼き菓子《フロランタン‼️》こちらもぜひお召し上がりください。そんじょそこらの、、、とても美味しいです。
フード。今日も《チキンと野菜のカレー》仕込んでます。めちゃうまだよ。そして《ピクルス》も新たにね。定番メニューも美味しいです。たくさん食べてください。

ビール。昨日開栓❗️伊勢角屋麦酒《ホップボカン❗️》限定醸造。ホップファーストのAmerican Triple IPA。10%なのに、、、という感じ。そして途中でIPAがもう一つ開きました。志賀高原ビール《Snow Monkey IPA》限定醸造。毎年のヤツの方です(黒版)。先日の青ラベルよりドライ。本日開栓‼️せっかくの新年度仕事始め最初の週末なので今週も7TAP目に行きましょう。何を開けるかというと、、、考えてなかった。後ほどツイートしますね。少なめの樽もあるので、飲んじゃってください。
ボトルショップ。結構減った気がするけど、元々本数が無かったものが無事無くなった感じ。VERTEREは完売。Totopia Brewery2種、West Coast Brewing4種は健在?まあまあの本数あります。週末のおうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。今日は新しいのを何か用意しておきます。日本酒もなかなかいいのよ。
グラスワインはまた来週。

とっても素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いよ。

新年度仕事始め、いかがでしたか?ほとんど環境が変わらなくても、それでも気持ちを新たに挑戦することとかあったりしません?無かったら作りましょうか?まぁ目標のスパンが1年とは限らないんだけど、それでも新年と同じくらい新年度もいいチャンスだからね。もちろんそれは仕事だけではないよねー

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#スイーツ #最後の苺 #ディプロマートクリーム #ダブルクリーム #ロールケーキ #カレー #ピクルス #伊勢角屋麦酒 #ホップボカン #志賀高原ビール #SnowMonkeyIPA #Totopia #WestCoastBrewing #日本酒 #SAKE