2/25 三連休最終日は14〜21時❗️早めから飲めます、お早めにどうぞ。

三連休最終の日曜日は14:00〜21:00‼️早めから飲めます、お早めにどうぞ。ボトルショップは今週新入荷で充実中‼️

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

2/25 三連休最終日の朝は、昨日から一転、どんよりとした曇り。寒いし。予報としては飲食店泣かせの雨予報。八王子が雪予報じゃなくて良かった、と良い方に考えて、今日もまた #ビール日和❗️

とんこの週末のスイーツ‼️#ガトーショコラ は完売だけど、、、何か考えているようです。チョコのちょこっとついた穴の空いたヤツとか。お楽しみに。ふふふ。
フード。とんこさん作りました《#鶏ももチャーシュー 》。とっても柔らかで美味しいです。ぜひどうぞ。《#プレーンオムレツ 》もあるよ。定番メニューはしっかりと。こちらも美味しいよ。

ビール。昨日開栓‼️開けておいたのは #苦い人生 的に #志賀高原ビール より2樽開けました。窒素出しにて《#志賀高原ペールエール 〜Real Ale with Nitro》。ホントうまい。黒いのは《Imperial Coffee Porter》限定醸造。これまた素晴らしい。志賀高原ビール、好き。そして夜になってお客さんが少なくなってから開けたのがもう一つ。#伊勢角屋麦酒 がカカオ豆から採取した野生酵母で醸した《Farmhouse IPA strain BE-2》限定醸造。セゾンに近いけど、これもまた美味しい。カカオ豆からの酵母を使っていても、チョコレート味は無いです。そして本日開栓‼️何か開けておきますね。6or7TAP。少なめの樽もあるかな。飲んでしまってください。今日もまた迷えるラインナップ、のはず。
ボトルショップ。少し減りました。#VERTERE は新たに4種入荷して、計5種。#志賀高原ビール はビッグボトルを含むスペシャルなビールが3種。#箕面ビール のビッグボトル 《#BATON 006》は残りわずか。フーダー(木樽)熟成ビール。#ひみつビール の2種はとても美味しいらしい。#Totopia はHazyが1種、それも残りわずかとなりました。#奈良醸造 も1種。おうちビール、ぜひお買い求めください。美味しいのよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake 
#千葉県 より #寒菊銘醸 《#Ocean99 #凪 〜Spring Misty〜 うすにごり無濾過生原酒 純米大吟醸》が開栓中。美味しいよ。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

三連休最終日。休みの終わりはちょっとだけ寂しいです。子どもの頃の日曜日の夕方とか苦手でした。今はもう普段はそんな感じもないですけど、旅先とかでは感じますね。放浪癖ありありなので、、、。そんな三連休最終日。少し早めに飲んで、ぱっと寝ちゃいましょうかね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。