2/24 三連休二日目土曜日はいつも通りの15〜23時❗️

三連休中日は土曜日でいつも通りの15:00〜23:00‼️早めから飲めます。ボトルショップは昨日新入荷で充実中‼️

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

2/24 今朝は久しぶり?に青空です。うす〜〜〜く、ホントに薄く白い雲が青空全体を覆っているような青でした。気温は真冬に戻って街の温度計も1℃。これでいいのだ。ということで、今日もまた #ビール日和❗️

とんこの週末のスイーツ‼️チョコレートの2月で最終兵器《#ガトーショコラ ❣️》生クリーム付です。久しぶりにいかが?もうホントとっても美味しいです。
フード。えええと、、、後ほど旧ツイッターなどにてご報告します。定番メニューはしっかりとあります。美味しいよ。

ビール。本日開栓‼️黒いのともう一つ開けますね。#苦い人生 的となりそう。7TAP。少なめのものもあるかな。減らしてくださいませ。今日もまた迷えるラインナップのはず。
ボトルショップ。昨日新入荷❗️あれ、昨日だったんだ、と、大ボケ店主なのでした。#VERTERE が新たに4種入荷して、計5種となっております。#志賀高原ビール はビッグボトルを含むスペシャルなビールが3種に。#箕面ビール のビッグボトル 《#BATON 006》は残りわずか。フーダー(木樽)熟成ビール。#ひみつビール の2種はとても美味しいらしい。#Totopia は先日までTAPに乗っていた《#Mirrorphobia 》を含む2種、#奈良醸造 も1種。#ワイマーケット は完売しました。ありがとうございました。おうちビール、ぜひお買い求めください。美味しいのよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #佐賀県 より、#富久千代酒造 《#鍋島 特別純米 生原酒》。あと少しなので、もう一つ用意しておきますね。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

三連休二日目。いい天気で、影も濃くて、嬉しくなっちゃいますね。お出かけ日和。寒いけど。暖かな冬だったので、この調子で冬将軍には頑張ってほしいところ。冬が苦手の僕が冬将軍を応援?それだけ激しい気候変動ということなんだろうなぁ。何ができる?飲みながら考える?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真はNZKさんの撮られたものを拝借。ありがとうございます。明日まで八王子南口、ギャラリー新にて写真展開催中です。ぜ足をお運びになられて、その眼でご覧ください(展示は蛍の写真です)。お帰りにはPROSTへどうぞ。