2/23 三連休初日は祝日金曜日で15〜23時❗️早めから飲めます。

三連休初日天皇誕生日金曜は早めスタートの15:00〜23:00‼️早めから飲めます。ボトルショップも充実中‼️

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

2/23 今朝は真冬に戻った冷たい雨。街の温度計も1℃。そりゃ雪予報も出るわな、と思ったけど、東京都の豪雪地帯八王子でも雨です。ということで、そんな雨でも #ビール日和❗️

とんこの週末のスイーツ‼️チョコレートの2月なのにやってなかったなぁ、なので、PROSTの顔のひとつ《#ガトーショコラ ❣️》生クリーム付です。久しぶりにいかが?もうホントとっても美味しいです。
フード。《#手前味噌 の豚汁》は今日もあります。寒いのでね、温まります。《#プレーンオムレツ 》も美味しいよ。定番メニューもどうぞ。美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️昨日は #にゃんにゃんにゃん の #ねこ曜日 だったので #伊勢角屋麦酒 《#ねこしかしんじられない 》限定醸造、を開けました。DDH Opaque(不透明な) DIPA。いい香りで美味しいよ。もう一つ開けました。#宮崎ひでじビール 《#月のダークラガー 》。残念なことにこのバッチで終売だそうです。#シュバルツ (黒いラガー)は流行らないのかなぁ。こんなに美味しいのにね。残念。7TAP。スタウトが少なめか?控えの樽を用意しておきますね。他はどれもたっぷりあると思われます。減らしてくださいませ。引き続き迷えるラインナップだと思う(自画自賛)。
ボトルショップ。少し減りました。#志賀高原ビール はビッグボトルを含むスペシャルなビールが3種に。#箕面ビール のビッグボトル 《#BATON 006》は残りわずかとなっております。フーダー(木樽)熟成ビール。#ひみつビール の2種はとても美味しいらしい。#VERTERE は1種となりました。#Totopia は先日までTAPに乗っていた《#Mirrorphobia 》を含む2種、#ワイマーケット は残り僅少の1種、#奈良醸造 も1種。おうちビール、ぜひお買い求めください。美味しいのよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #佐賀県 より、#富久千代酒造 《#鍋島 特別純米 生原酒》。開栓中。旨いです。ぜひお試しあれ。無くなったらもう一つ用意しておきます。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

三連休初日は雨。明日は少し回復するみたいだけど、日曜日はまた雨か雪。天気にはあまり恵まれない感じの関東地方です。そんな時は映画でも見に行く?僕はこないだのお休みに、4年ぶりくらいに映画館で映画を観ました。一回行くと、また行きたくなるのが、映画館の暗闇の魔力だよね。で、だいたい映画の後は飲みたくなるんだよなぁ。何飲む?ビール?だよね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。