7/26 17〜23時❗️ボトルショップ新入荷⁉️

PROST休み明けの水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは新入荷か⁉️

7/26 朝から暑いです。畑は先週から雨が降った形跡が無くカラカラ。これでは名も知らぬ彼らも彼女らも生えません、と言いたいところですが、数は少なくともやはり出てくるものはあって、さすがに強いなぁ。

フード。今朝は別行動で分からず。後ほどツイート、スレ、します。ごめんなさい。

ビール。日曜日開栓❗️結局日曜日には2樽開栓しておきました。ひとつはBlack Tide BrewingのMexican Lager《Barba》限定醸造。トウモロコシフレークを使っていて軽くじゃぶじゃぶ飲めるラガー。プハーっです。もう一つもラガーなんですが、忽布古丹醸造AKIRAに傷心(ハートブレイク)》限定醸造富良野産ホップのAKIRAシリーズですが、何と熟成ホップを使ったImperial Pilsner!これがまた美味い。ぜひどうぞ。そして本日開栓‼️日曜日の営業も終わりの頃に一つ無くなったので何か開けておきます。こちらもまたツイッター、threads、にて。
シェアボトル。#志賀高原ビール の《Takashi in Paris》が100mlでお試しできます。美味しいよ。
ボトルショップ。多分新入荷。久しぶりに戦争に参戦しました(昨今は使わない方がいいか)。多分今日来ます。こちらもツイートなどします。これまでのものは本数、液種が減りましたが、ブルワリーは減ってないんだよな。志賀高原ビールのスペシャルな2種、#Parish , #VitaminSea , #TwoRabbitsBrewing , #BREWHEART , #BREWCLASSIC , #WestCoastBrewing といいものが揃ってます。ぜひ買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。買ってください。

今朝、自宅の方では今年初めての蝉の声を聞きました。先につくつく法師、そのあとミンミンゼミ。暑かったのに遅かったね、と心の中で蝉くんたちに語りかけてあげました。だからといってそれに応えて蝉の声は大きくなったりしませんけど。子どもたちは夏休みだし、夏だね。今日はビールを飲もう!(毎日か?)

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真の通りですが、凍らせてあるのでお申し付けください。寄付用です。