7/27 最終木曜日は『ALL TIME J-POP❣️〜シングルレコードで‼️』

月末木曜日!今日の #BGM は《ALL TIME J-POP❣️〜シングルレコードで‼️》17:00〜23:00!ボトルショップは昨日新入荷❗️

7/27 危険な暑さが続いています。暑い時間は動かない方がいいです。暑さがおさまった夕方からが本番。本番?何の?

フード。とんこの #スイーツ なのかおつまみなのか微妙ですが、#PROSTFARM 産の#ルバーブ で《#自家製ルバーブジャム &クリームチーズwithクラッカー❣️》。酸味のある美味しいジャムをどうぞお試しください。おいちいよ。
夏満載《 #夏野菜のマリネ 》は昨日大好評。びっくりふっくら《 #栃尾の油揚げ #自家製味噌 焼き》。味噌はPROST仕込み。そして軽々と食べられちゃいます《豆腐入り和風ハンバーグ》。これまた美味しいよ。その他メニューもどうぞ。いっぱい食べてね。

ビール。昨日開栓❗️#大山Gビール 《Hazy IPA》限定醸造。全国地ビール審査会2023の最優秀賞を受賞したビールと同レシピ。ええ香りや。本日開栓‼️昨日も遅くなってから一つ無くなりました(自爆)。何か開けておきます。後ほどツイートしますね。これで7TAP。やや少なめの樽もありそうです。飲んでしまってください。
シェアボトル。#志賀高原ビール の《Takashi in Paris》が100mlでお試しできます。とっても複雑ないい香りで美味しいよ。
ボトルショップ。昨日新入荷❗️は、久しぶりに山梨県の地球外の場所、#うちゅうブルーイング 《Space Colony Good Vibes》が入荷❗️DDH IPA!となっておりますが、黄色く濁ってます^_^1年ぶりの発売。他も徐々に本数が減りつつもまだまだあります。志賀高原ビールのスペシャルな2種、#Parish , #VitaminSea , #TwoRabbitsBrewing , #BREWHEART , #BREWCLASSIC , #WestCoastBrewing といいものが揃ってます。ぜひ買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。買ってください。

さて、今日のBGMはなるだけシングルレコードでかける予定。J-POPと謳いながら、たまには洋楽が入ったりするかもしれませんが、その辺りはご愛嬌。あまりにも忙しかったりすることは木曜日なので考えられませんが、時には無音の時間が、、、それもまた良し、と思ってお付き合いください。楽しそうだぞ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真は昨日は誰にも気付かれずに掛け代わったポスター。僕の個人的な趣味です。