4/6 17〜23時❗️ボトルショップ昨日新入荷‼️

毎週不安な木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

4/6 朝のうち空は明るかったけれど小雨でした。今は曇り。雨でも寒くないし。畑はじゃがいもの芽が出てきました。ちょっと嬉しい。

フード。何か甘いもの作ろうかなぁ、と言っていたけど、、、。久しぶりの《ピクルス》あります。お食事はカレーライスか?露呈する打ち合わせ不足。後ほどツイートします。

ビール。昨日開栓❗️早々にラガーが替わりました。志賀高原ビール《Shiga Kogen Helles!?》限定醸造。僕の大好物です。軽過ぎず重過ぎずしっかり味わいありつつキレもある。美味いです。本日開栓‼️IPAを何か開けておきます。後ほどツイートします。
ボトルショップは昨日新入荷‼️愛知県長久手市からPROST初登場のTotopia BreweryよりHazyな IPAが2種。ビールの名前が常に〜phobia(〜恐怖症)となっています。何で?その他は志賀高原ビールが完売。West Coast Brewing6種とVERTERE3種はあります。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。笹一酒造《笹一 春純米吟醸 うすにごり》開栓してます。チャリティ日本酒。
グラスワイン。フランスはボルドー地方からのChatau Cru Godard Sauvignon 2016が開栓中。販売元は玉村本店。辛口白ワイン。めちゃウマです。

とっても素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いよ。

家の方を歩いていると、鳥の囀りが春らしくあちらこちらから聞こえてきます。ウグイスも鳴き始めました。だけどね、まだ下手くそなんだよね、ホーホケキョ。もう少しすると上手になるはず。ウグイスくんも頑張ってね。僕ももう少し○○を頑張るからね。○○って、、、

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#甘いもの #カレーライス #ピクルス #志賀高原ビール #Helles #IPA #Totopia #恐怖症 #phobia #WestCoastBrewing #VERTERE #ウグイス #日本酒 #笹一酒造 #ワイン #玉村本店 #CruGodard