4/2 来てくれ、頼む!14:00〜21:00❗️ボトルショップやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️来てくれ!頼む。ボトルショップもやってます。

4/2 エイプリル・フール明けは曇り。たくさん騙されましたか?騙す人より騙される人の方がいいような気がするけど、、、どちらにもなりたくないね。

さて、来てくれ、頼む!は、今日も焼いてしまったのだ、とんこの週末のスイーツ❗️《シン・抹茶バスチー❣️》ぜひ食べに来てください。めちゃ美味い!らしいです。僕らに食べさせずに終わってくれ。
来てくれ、頼む!その2は《新じゃがとほうれん草のキッシュ‼️》もまた、焼いてしまったのだ。こちらも食べに来てください!ぜひっ!!《ロメインレタスのシーザーサラダ》もあります。定番メニューも美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。4つ無くなって3樽開けました。昨日開栓❗️まずは、うしとら《ババババイツェン》限定醸造。うしとら4年ぶりのヴァイツェン、いやバイツェン?そして次にピルスナーが、横浜ベイブルーイング《ベイピルスナー》に。いつでも美味いぞ。最後はIPAで、高尾ビール《Oh! Mountain》。度数低めですがとても美味しいぞ。無いのは濁ったIPA。本日開栓‼️しちゃいます。来てくれ、頼む!と書いた以上行きます。後ほどツイートします。残り少なめの樽もありそう。無くしてください。次も用意しちゃうか?(時間によっては開けるつもりでいる)
ボトルショップ。ありがたいことにずいぶん減りました。うちゅうだけ終わって他の液種数は変わっていないという現実。こちらも買ってください。West Coast Brewing7種、VERTERE3種、志賀高原ビール1種。もちろん店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒とワインはまた今度。(チャリティありがとうございます。もう少し続きます。)

Goodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いよ。

新年度最初の二日が土日なので、仕事的にはまだ新年度っぽさは無いでしょうね。他に新年度っぽさって何だ?という気もしますが。桜も満開を過ぎて、この先はだんだん忘れられちゃいますね。この桜が散ってしまう感じが春は別れの曲が多い理由なのかな。新たな出会いの季節なのにね。と、いうことで、散りかけた桜を見たあとには、美味しいキッシュとケーキとビールで新年度の心の準備を、、、忘れちゃえー

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#スイーツ #抹茶バスチー #バスク風チーズケーキ #キッシュ #新じゃが #ほうれん草 #うしとら #ヴァイツェン #横浜ベイブルーイング #高尾ビール #WestCoastBrewing #VERTERE #志賀高原ビール