4/1 15〜23時❗️ボトルショップもやってます。

たまにはいいじゃないか企画‼️『今日はとんこがサービング❣️』土曜日は15:00〜23:00!ボトルショップもやってます。

4/1 というわけで、晴れて暖かなエイプリルフールです。そういうことです。お察しください。営業時間については嘘はありません。ピース。

とんこの週末のスイーツ❗️《シン・抹茶バスチー❣️》とてもとても美味しいらしいです。僕も食べたいですが、僕の分は無い方が店的には嬉しいです。皆さんどうぞお召し上がりください。
フード。今日も焼きますよ《新じゃがとPROST FARM産ほうれん草のキッシュ》。キッシュファン多いです。生地から手作りです。いいチーズ使ってます。《フライドポテトチェダーチーズがけ》も好評。意外にボリューミー。定番メニューも美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。変わらずの7TAP。どれを飲むのか、どれを諦めるのか、悩めるラインナップ(のつもり)。微妙に残り少なめの樽もありそうなので、控えの樽を整えておきますね。たくさん飲んでくださいませ。
ボトルショップ。やっと残りわずかの液種が出てきました。West Coast Brewing7種、VERTERE3種、うちゅうと志賀高原ビールは1種、おうちビール買ってやってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。三重県より清水清三郎商店《作ZAKU 穂乃智》が開栓中。美味しいyo。
チャリティグラスワイン。甲斐ワイナリー《かざま甲州2021 やや甘口》が開栓中。こちらも美味しい。価格には寄付金が含まれています。

とても素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いよ。

新年度が始まりました。晴れやかに迎えられたでしょうか?何だかなぁ、と思ってももう始まっちゃったものは仕方ないので、空元気も元気のうちで、晴れやかに行きましょう。ビール日和だし。お客さん、いっぱい来るといいな。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

P.S 4月〜GWの予定も公開しました。一つ前の記事です。一応ここの写真にも載せておきます。とんこさんはサービングしませんのであしからず。
#エイプリルフール #新年度 #抹茶 #バスチー #バスク風チーズケーキ #キッシュ #手作り #WestCoastBrewing #VERTERE #うちゅう #志賀高原ビール #日本酒 #作 #ZAKU #白ワイン #かざま甲州