3/30 BGMは『ALL TIME J-POP❣️』

更新遅れました!すみません。

今日のBGMは『ALL TIME J-POP‼️』の木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップ冷蔵庫も結構あります。

3/30 暖かな晴れ。今日はJ-POP Dayです。季節的には桜なので、桜ソング、春歌多めになるのか?いつも思うんですが、知ってる曲がかかるのも嬉しいけど、知らなかった素敵な曲に出会うのはもっと嬉しい。

フード。パスタ《トンノ・ポモドーロ❗️》と書いても何が何やらですよね。トンノはツナです。ポモドーロはトマトソース。トマトソースのツナスパゲッティ。ですがそれでは足りなくて、生ハムたっぷり、アンチョビもチョビっとではなく入ってます。激うまよ。《PROSTFARM産 ほうれん草おかか醤油》もあります。畑のほうれん草も今回のもので終了です。《ロメインレタスのシーザーサラダ》もあります。好評です。定番メニューも美味しいので、どうぞ。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️ラガーは京都醸造《新天地ジャーマンピルス》限定醸造。めちゃくちゃ美味い。黒いのは志賀高原ビール《Porter〜Real Ale with Nitro》。大好きなやつです。そして途中でIPAが替わりました。Anglo Japanese Brewing《Nozawa IPA》。クリアなIPA。美味いよ。本日開栓‼️何か二つ開けます!J-POPだしね。可愛いやつにするか?後ほどツイート。
ボトルショップ。微妙に減りつつもまだまだあります。West Coast Brewing7種、VERTERE3種、うちゅうと志賀高原ビールは1種、どれも好評なヤツ。おうちビール買ってください。J-POPを聴きながら店内でもお楽しみいただけます。
日本酒。まだ開いておりませんが、三重県より清水清三郎商店《作 ZAKU 穂乃智》を用意しております。
チャリティグラスワイン。こちらは開栓しました。甲斐ワイナリー《かざま甲州 やや甘口2021》。果実感あり、確かに甘味も感じて飲みやすく、しかしちゃんと白ワイン。ワイン素人の個人的な感想です。美味しいです。価格に寄付分が含まれています。

とても素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いのよ。

今朝は歯医者さんに行ったあと、少し出かけておりました。それで遅れました。仕事?の一つ。そうそうお伝え忘れておりました。PROST FARMより長ねぎを持ってきてあります。御入り用の方は遠慮なくお声掛けください。御持ち帰り用の袋の用意はありません。これは用意してね。というわけで、J-POP&長ねぎの木曜日、なかなかいい感じのビール日和です(今のところ)。待ってるよー。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#BGM
#JPOP #トンノ #ツナ #ポモドーロ #トマトソース #生ハム #アンチョビ #シーザーサラダ #ロメインレタス #京都醸造 #新天地 #ジャーマンピルス #志賀高原ビール #Porter #リアルエール #Nitro #VERTERE #WestCoastBrewing #うちゅう #作 #ZAKU #甲斐ワイナリー #かざま甲州2021 #長ねぎ #ビール日和