月火お休みです。

月火お休みです。

4/3 新年度の仕事始めはちょっとひんやり感じる晴れ。仕事の方はホットであることを祈ります。

昨日はシン・バスチーもキッシュも完売してとてもありがたいことでした。最後の最後に1個足りなくてごめんなさい。ほとんどが呼びかけに反応してくださった方で、そんな予定じゃなかった方もおられたかもしれません。そうであったならすみませんでした。個人的には分量的に大丈夫なのかなぁという思いがあったもので、、、以後気をつけます。とか書いといてまた今週も、などということがないように、さらに気をつけます。でも美味しかったでしょ、食べてないけど^_^

4月。桜が終わると新緑でとてもいい季節。それでも新しい環境はストレスも多いから、そんな人は、あるいは身近にそんな人がいるならば、気をつけてね。時には逃げ出すことも大事です。生きることの方がよっぽど大事。とか言って、目の前の茫然とするような事務仕事から逃げている僕なのでした。休み明けにやります(パソコン置いてきた)。

水曜日よりまた宜しくお願いします。美味しいビールと食事、そして音楽でお待ちしております。