12/14 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は飲み会前に飲めちゃう16時OPEN❗️飲み会後にも飲めちゃう24時まで‼️

12/14 昨日とは打って変わって雲のない晴れ。昨日は寒かった、とは言ってもこの冬の暖かさに比べればの話で、いつもの冬よりは店からの帰り道もそれほど凍れる感じではありません。だって毎年のこの時期より着ているものが一枚少ない気がする。寒がりだからいつもは脱ぐのが大変なくらいに着ちゃうのよ。

週末のスイーツ❣️クリスマスを待ちながら《クリスマス・シュトーレン》。クリスマスを待ちながら、黒いビールを飲みながら、食べたいね。

気まぐれメニュー❗️焼きました。《キッシュ》。PROSTのキッシュにはファンがおります。僕もその一人ですが、ここのところ食べておりません。その他、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

志賀高原ビールの定番《Indian Summer Saison》。好きなビールですが、繋ぐのはこれもまた久しぶり。美味しいのよねー。

控えの樽もまだまだあります。

忘年会シーズンです。昨日も忘年会前にちょっとだけ、忘年会後にもう少し、という方が結構おられました。僕はそんなにたくさん飲める方ではないので、そんな皆さんが羨ましい。こんなに美味しいものがもっと飲めたなら、、、さすがにそんな能力はサンタさんの守備範囲ではないですね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。f:id:CraftbeerPROST:20191214100543j:plain