12/1 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時まで❗️早くたって、遅くたって、ずっとだって、飲めちゃう、クラフトビール

12/1 師走突入の朝は晴れ。それほど冷え込まずに過ごしやすい朝の始まりです。今年もあとひと月だと思うと速いね。年々速く感じるのは年齢で仕方ないとして、年々年末感が減衰していくのはどうしたものか。もっとちゃんと年末年始の行事をすればいいのは分かっているのだけれど、、、。

週末のスイーツ❣️侮るなかれシフォンケーキ《ゆずシフォンケーキ》登場。自家製のゆずジャムつき。ジャムはお土産用ありません。

気まぐれメニュー。なかなかのボリューム、サクサク美味しい《チキンカツ》。相変わらずの人気《出汁巻たまご》。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

沼津クラフト《El Dorado》限定醸造。ちょっと楽しみなベルジャンゴールデン。そしてもう一つ開けるつもりで悩み中。ツイッターにて。

昨晩あたりから忘年会シーズンに突入でしょうか。駅前あたりは大人数のグループがあちこちにいたそうな。3回も4回も飲み会がある方、面倒な飲み会はさっさと離脱して、、、そんなこと言ってはいけないね。0次会、2次会、3次会、美味しいビールも忘れずに。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181201102705j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181201102636j:plain