12/23 土曜日は16〜24時❗️

祝日ですがOPENは16時❗️そして24時までやってます。ぬくぬく飲めるクラフトビール

12/23 再来年には平日になりそうな日。クリスマスイブイブ。晴れが続きます。昨日は冬至。皆さんゆず風呂に入りましたか?僕はゆずを使ったビールを飲みました。高尾ビールさん、ありがとう。

週末のスイーツは《キャラメルのブッシュドノエル❣️》。クリスマスのケーキはちゃ〜んと今日もあります。美味しいよ。

気まぐれメニュー。パクパク止まらない《むかごの塩ゆで》。ホントに止まりません。パスタは、、何かあります。その他、とんこさん気まぐれ中のため、店内の黒板をご覧ください。

本日開栓はない予定。

今日からは徐々に日が長くなります。昨日より今日、そして今日より明日、そんな風に考えられるのはちょっと嬉しい。でも、一週間もすると日の長さのことなどすっかり忘れて、、、寒さをアルコールで耐え忍ぶことしか、、、ここはロシアか⁈

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171223095713j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171223095741j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171223095812j:plain