11/30 11月最後の金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️なぜか昨晩賑わったので今日が怖い。

11/30 11月最後の日はピカピカに晴れ。木曜日はだいたいゆる〜い営業になることが多いのですが、年に1回か2回訳もわからず賑わいます。昨晩は特にJ-POPだからというわけではなさそうな感じだったし。店をやっていての不思議の一つ。

週末のスイーツ❣️《ゆずシフォンケーキ》。もちろんうちで作ったゆずジャム付き。このジャムを昨日ペロリとさせてもらったのだけれど、、、う、ま、い。皆さんもどうぞ。

気まぐれメニュー。大好評の《出汁巻たまご》あります。そして久しぶりにサクサク美味しい《チキンカツ》。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

何か開けます。迷い中です。と言うほどに樽があるわけではありません。あっちかこっちかくらい。ツイッターにて。

今日はボトルビールも。ベアレン《ビスケットエール》限定ボトル。美味しいよ。3本だけ。

さて、11月も今日で終わりです。平成最後の11月。何となく階段を一歩上ると、今足元にあった段が崩れてなくなる感じ。僕の前に道はあって僕の後ろに道ができてない。秋篠宮さんが(さんでいいのか?)ちょっと政治的とも取れる発言をしていたけれど、その気持ちは時代の空気に通じている気がするよなぁ。とか、たまには僕も考えるまでもいかないくらいに考えるのです。夜になると忘れてるけどね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 12月の予定をアップしました。

f:id:CraftbeerPROST:20181130101936j:plain