11/4 振替休日の月曜日は14時OPEN❗️(22時CLOSE)

だいたい三連休最終日の今日は、もう昼間から飲むしかない14時OPEN❗️(22時CLOSEなのでお早めにどうぞ)

11/4 振替休日の月曜日の朝は晴れ。昨晩は中々いい時間に雨が、、、まぁよろしい。それでもこの3日間は天気にも恵まれたので、皆さん結構気持ちよく遊べたのではないでしょうか?僕は気持ちよく働けてます。遊んでいるようにしか見えない?いやいや、そ、そ、そ、んなことは、、、。

週末のスイーツは完売。僕の口にはひとかけらも入らず。これはやはり寿ぐべきことなのだと思われます。が、しかし、、、あの佇まいは食べたかった。

気まぐれメニュー❗️ただいま気まぐれ中につき、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

箕面ビール《桃ヴァイツェン 川中島》限定醸造。今年最後の桃ですね。昨日の途中で開けました。もう少しあります。PROSTではPintのみのご提供。それもUK Pint。なぜならこのヴァイツェングラスで飲むのが一番美味しいから。

そしてビールではなくGinのNewボトルも開栓。The Kyoto Distillery《季の美 Old Tom Gin2018》限定ボトル。いい感じでした。ちょい甘め。

本日?開栓‼️

昨日繋いであったのを最後にちょろっと出してしまった。横浜ベイブルーイング《Black Mild〜Nitro》。限定でもないのかな。繰り返し造ってます。名前の通りに黒くて優しいやつ。

今日の開栓は、無くなるものによって控えの樽があります。

三連休の方が多そうですが、今日は出勤という方もちらほら。朝の電車は空いているし、空気もきれいな気がするし、悪いことばかりではありませんね。もちろん休みの方は午前中から飲んじゃうのも素敵ですよね。だって休みだもの。あんまりそんなことばかりしていると、ぶつぶつと言われそう?じゃあ14時くらいからにしとく?

本日は14時より皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191104102535j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191104102608j:plain