8/32ならぬ9/1 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

8/32 とボトルに書いたビールがLOCOBEERさんから発売されてます。気分はそうなのですが現実は夏休みも終わってしまった9/1。♪September〜なのです。今朝は金属の柵を叩く雨音と雷で目が覚めてしまいました。今は蒸し暑い曇り。

フード。今日は冷奴。大好評の《長ねぎとサキイカピリ辛中華奴》があります。あとは定番メニューで。食べてくださいませ。美味しいよ。

ビール。これが難しくて、実は昨日3TAP無くなり残り1TAP。AJBの《Wee Heavy》限定醸造、があります。さすがにこれだけでは、、、ということで、遅い時間でしたが昨日開栓❗️何ともうほぼ最速で開けてしまいました。箕面ビール《桃ヴァイツェン〜白鳳ver.》限定醸造。こんな時でもこのビールはパイントサイズでしか売りません。そして希望としては、①桃ヴァイツェン+Wee Heavy、あるいは、②桃ヴァイツェン+缶・ボトルビール店内利用、あるいは、③桃ヴァイツェン+缶・ボトルビールお持ち帰り、してください!今日は缶・ボトルビールの店内利用料金半額にしますの!で‼︎ 宜しくお願いします‼️

その缶・ボトルビールはWest Coast BrewingがIPA4種でいっぱいあります。Y.MARKETと伊勢角屋麦酒は残りわずかで各1種、北欧のNogneはImperial Stoutでこちらも減ってきています、シードルのサノバスミスはまだまだいっぱいあります。買ってください!店内利用は先ほども書きましたが利用料金半額です!

難しいイベント前の木曜日。こんなにビールが無くなるとは、、、嬉しい。けどムズい。Wee Heavyが無くなったら、イベントで出すつもりだったビールをいくつか先行開栓しますね。イベントの1日で10TAP全てはなかなか大変なので、先行開栓を飲みに来てくれることを期待。ということで、うまくいけば今日、うまくいかなくたって明日は『先行開栓祭り』となります。楽しんでください。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真はPROSTのフクロウを描いてくれた清山画伯の版画。素敵なのがPROSTにやってきました。サイン入りにしてもらっちゃった。

#桃ヴァイツェン #白鳳 #AJB #WeeHeavy #WCB #IPA #ワイマーケット #伊勢角屋麦酒 #Nogne #サノバスミス #冷奴 #September