8/28 14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

8/28 8月最後の日曜日の朝は雨降り。この後やや天気は回復して曇り予報。ひと雨ごとに気温が下がるにはまだ早いけど、夏が終わってしまいそうで淋しいあなた、お家を出ましょう。そしてビール屋に出かけましょう。

とんこの週末のスイーツ❣️数は少なめですが今日も用意してあります。《ゆるあんと抹茶のババロア》‼️大好評です。僕の口に入る前にまずは皆さんどうぞ。これは食べた方がいいやつ。

フード。こちらも大好評の二品《夏野菜の揚げびたし》《ささみとキムチときゅうりの冷奴》作っておりますよ。おかわりしたい美味しさ。定番メニューもぜひどうぞ。いっぱい食べてください。

ビール。予定通り昨日一つなくなって今日は5TAPスタート。今日も少なめの樽が一つ。来週の周年イベントに向けてどんどこ減らしてください。

ボトルショップ。WCB5種はまだまだあります。Y.MARKET、伊勢角屋麦酒は残りわずか、サノバスミスのシードル3種、北欧NogneのImperial Stoutはまだまだあります。ボトル冷蔵庫も来週末には周年ボトルがどどーんと来ちゃうので色々と買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

今週は木曜日が魔木ではなく、金曜日が魔金でびっくりして、昨日土曜日は超久しぶりの顔が見られるという、波瀾万丈のここまでです。なかなか楽しいというかドキドキというか、だからやめられないというか。で、8月最後の日曜日はどうなのか?いつものお顔、久しぶりのお顔、お初のお顔、3度目のお顔、どうぞ見せてくださいませ。2度目だってダメじゃないです。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ゆるあん #抹茶 #ババロア #WCB #ワイマーケット #伊勢角屋麦酒 #Nogne #サノバスミス #シードル