4/22,23 月火お休みです。

4/22,23 月火お休みです。

GW前の充電。GWは営業時間が少し通常とは違うのと、カレンダーとは微妙に変わったところがあるので書いておきますね。

4/25(木) ALL TIME J-POP‼️17:00〜23:00
4/26(金) 17:00〜23:30
ここまで通常通り。以下GWの営業。
4/27,28 土日 15:00〜23:00
4/29 イベントのため一般営業無し
4/30(火) お休み
5/1(水) 17:00〜23:00店主ワンオペ←変更しました
5/2(木) 17:00〜23:00 
5/3〜5 祝日 15:00〜23:00
5/6 振替休日 12:00〜19:00 店主ワンオペ

以上の通りとなります。お間違えなく。

そして休みの日の僕は畑仕事と家周りの草取り。1週間でびっくりするほど家の周りに草が芽を出します。ふ〜。畑は少し畑らしくなってきました。なんだか楽しい。

明日は庭、というほどの広さではないけれど、気になるところをあちこち片付けるか。でもお昼はうどんを食べに行こうかな(地元のうどん屋でとても美味しい)。小さな楽しみがないとね。

水曜日よりまた宜しくお願いします。ビールは新樽の開栓がいくつか。地球外的なヤツがあるとかないとか、シークレット的なものがあるとかないとか、、、