9/13 休み明け水曜日は17〜23時❗️ボトルショップ新入荷⁉️

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️でいつも通り。ボトルショップは新入荷⁉️(予定)。

週末から来週にかけて営業が変則です。ご注意下さい。
9/17(日) 臨時休業
9/18(祝) 14:00〜21:00
9/19(火) 17:00〜23:00で店主ワンオペ
9/20〜 通常営業

9/13 晴れ。自宅付近は真っ青に晴れ。#秋晴れ ?#夏晴れ ?どっち?畑に行けば暑いけど、もう一時ほどでもなく、季節は変わりつつあるね。

フード。打ち合わせ不足ですみません。畑では最後のインゲンがまたたくさん採れたので、《#PROSTFARM のインゲンの素揚げ》をやることは決まってます。そして通常メニューはしっかりあります。ソーセージ、チリコンカンなど、美味しいよ。

ビール。本日開栓‼️冷蔵庫と相談して何か開けます。後ほどXとthreadsにて。多分今日は6TAP。なかなか素敵なラインナップ。残り僅かの樽もあるので控えも用意しておきますね。
ボトルショップ。冒頭にも書いた通り新入荷予定。海外ものです。入荷したらXとthreadsにて。#うちゅうブルーイング 1種、#WestCoastBrewing は3種、#VERTERE 3種、この辺りはまだまだ本数あります。#Parish 、#BREWHEART はごく僅か。買ってやっちゃってください。#おうちビール どうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
今日からは#日本酒 も。何を開けようかな。と、そんなに持ち合わせがあるわけではないですが。お楽しみに。

PROST8周年に合わせて作った #新作Tシャツ は各サイズ(S〜XL)、まだまだたっくさんあるんです。飾ってあります(もしくは僕か(L)とんこさん(MorS)が着ています)。皆さんどうぞご一緒しましょ。皆さんにもお似合いのはず。

その他のグッズも販売中。
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

9月も中旬。畑のインゲンも終わり。ナスとかピーマンもぼちぼちかな。真夏よりもビールが美味しく、味わって飲めるようになったでしょうか。夏の終わりを感じるのは少し寂しいけれど、食べ物が美味しいので許してやるか。どの季節も満喫しましょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真はナスが宝石のようにキラキラしていたので、撮ってしまいました。