8/30 PROST休み明けは17〜23時❗️ボトルショップ新入荷⁉️

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは性懲りも無く新入荷⁉️(予定)

8/30 猛暑続く。残暑ではなく猛暑、猛暑だけにもうしょうがない、とか考えてしまったあなた、僕と同レベルです。嬉しい、、、わけないね。

フード。畑ではまだインゲンが採れてます。《#PROSTFARM の茹でインゲン》あります。ご所望の方にはインゲンおわけします。遠慮なく、インゲンある?と聞いてやってください。ちょっと?かなり?大きめのものもありますが美味しいです(多分)。もらってください。PROSTFARM産のピーマンでも何か作ります。食べてください。

ビール。日曜日開栓❗️開けちゃったんです。#KOBOBrewery 《#DarkLager 》。定番のはずですがどうやら作るサイクルが少なめらしく、久しぶりの登場。Back Yardのあの人に飲まれる前にどうぞ。これで5TAP。難しい。もう一つ開けるのか?ちゃんと金曜日までに無くなるのか?もう皆さんに期待して、お願いして飲んでもらうしかありません。多分開けちゃいます。頑張って飲んでください。たのんます。後ほどXとthreadsにて。
ボトルショップ。新入荷を予定しております(後ほど入荷次第ご報告)。冷蔵庫いっぱいなのにね。これでほぼ満タンです。買ってください。#うちゅうブルーイング , #WestCoastBrewing , #VERTERE , #Parish , VitaminSea , #BREWHEART , #志賀高原ビール とどれも飲みたい興味深いラインナップ。おうちビールぜひぜひ買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

9/2,3 次の土日は『PROST8周年記念営業 Don't Worry BEER Happy‼️』それに合わせてオリジナルTシャツ作りました。S〜XLサイズ。ご予約受付中。買ってください。メッセンジャー、メール、店頭にて。電話では受け付けておりません。あしからず。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

まだまだ先と思っていた周年イベントがもう今週末。先日、今年もすぐ終わっちゃうよ、と言われて少しドキッとしました。まだ寒さの欠片も想像できない暑さが続いていて、年末なんて1万光年くらい先のことに思えるけど、この調子だと、、、まっ眼の前のことに集中して、今日と明日のことくらいを心配することにします。そうなんだよ、今の心境を言えば、今日が一番の心配なんだよ、と思い出しました。今日にしかできないことを頑張りましょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

赤トンボの季節。畑では乱舞してます。畑は少し畑らしくなりましたが、寄った写真はアラしか見えなくて恥ずかしすぎるので、ひきのヤツで。