火曜日お休みです。

火曜日はお休みです。

5/7 朝からシトシトと雨降りの自宅付近。お休みなのになぁ、と思いつつも、飲食店的には営業日に雨降りよりはいいのかな。そんなわけで、家の周りの草取りはしたものの、畑には行けず。空模様をうかがいながら行ってこなくっちゃ。

昨日は多くの皆さんの連休最終日。だいたい三連休以上の休みの最終日は、お客さんの入りがポツポツくらいなのですが、昨日は夕方になってからのお客さんが多かったです。どうやら周りではお休みの店が多かったらしい。だからかどうかは分からないんだけどね。そんなわけでビールが3樽無くなって、最後はちょっとはらはらしてました。日本酒も無くなったし。ありがとうございました。ところで、皆さんは無事に社会復帰できましたか?

明日はとんこさんもいるので、ちゃんとお食事あります。そしてビールも結構ガラリと替わります。日本酒も。ゴールデンウィークという長い休みだったので、休み明けロスが怖い明日水曜日からなのですが、ま、いつも通りのPROSTです。飲みに来てね。食べに来てね。

明日よりまた宜しくお願いします。