1/5 お正月ワンマン営業3日目金曜日は17〜23時‼️

PROSTお正月ワンマン営業3日目は週末金曜日で、通常営業通りの17:00〜23:00❗️ボトルショップはほそぼそと。

とんこさんはしばらく(1/10まで)お休みなので、フードは乾きもの程度しかありません。ですが‼️何と今日は《#自家製スモークナッツ 》が届いております。その他は、、、ご容赦ください。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

1/5 昨晩から今朝にかけては冷えました。昨日の帰り道も今朝のお散歩も、寒かった。そのかわり?輝ける冬晴れ。

ビール。昨日開栓❗️ラガーが替わりました。#志賀高原ビール 《志賀高原Pils⁉️》限定醸造ピルスナーが似合わないブルワリーかもしれませんが、まあ美味しいったら。ぜひどうぞ。本日開栓‼️も、、、後ほどご報告。これで7TAP。少なかったものは昨日無くなったので、今日は減らしてください。
ボトルショップ。冷蔵庫が寂しい感じですが、あるものは全てお勧めなんです。#ひみつビール 、#奈良醸造 がそれぞれ2種ずつあります。買っちゃってください。店内でもお楽しみいただけます。
#日本酒 #Sake #奈良県 より #油長酒造 《#風の森 25th anniversary #未来予想酒 -高温発酵の世界-》が開栓中。美味しいです。皆さんにおすすめ。
どぶろくスムージーは完売。ありがとうございました。美味しかったね。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

今日からお仕事の方多そうですが、今日は有給休暇取っちゃったという方もまた多そう。今日1日でこの後また3連休なら、そうしたいところですよね。晴れて気持ちいいし、働くも休むもどっちでも嬉しいですね。楽しんで過ごしましょ。僕のことも楽しませてくれぃ。ま、勝手に楽しんでるとも言えますが。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。