8/17 17〜23時❗️ボトルショップやってます。

いつも通りの木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップやってます。

8/17 朝は晴れて暑いです。でも、一時ほどの朝の陽射しではないかな。暑くたって季節は動いてるね。

フード。とんこさん、#味玉 作ったので何かそれで。昨日のナスも好評だったので、久しぶりに #おつまみセット か?後ほどX、threadsにて。

ビール。昨日開栓❗️3樽開けました。#MARCA 《Golden Ale》。これがまた美味いです。大好き。次に #IZUMIBrewery 《3A Farmhouse Ale》。クラシカルなセゾン。これまた旨い。最後は、#志賀高原ビール 《 #Porter 》。これまた大好きなのだ。そして昨日ラガーが無くなったので、本日開栓‼️初めて飲むラガーを開けるつもり。こちらも後ほどX、threadsにて。これで7TAPでどれもまあまあの量があると思われます。減らしてくださいませ。
シェアボトル継続中。志賀高原ビール《#ENGI #SakeIPA 》を150mlでお楽しみいただけます。美味しいです。
ボトルショップ。残りわずかの液種がたくさんあります。かたをつけてくださいませ。#WestCoastBrewing は7種も!#Parish、#VitaminSea、#BREWHEART、#京都醸造 、#うちゅうブルーイング 、#TwoRabbitsBrewing 、そして志賀高原ビールのスペシャルなボトルが2種。買ってくれ〜。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

気がついてみればいつの間にか8月も後半戦。戦?別に戦ってないか。いやいや日々戦ってる?畑に行くと蚊と戦ってます。まだモスキート音聞こえます。どうでもいいか。そろそろ戦いに戻ってくる皆さん、その前に美味しいビールで英気を養わないとね。戦い真っ只中の皆さんもね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真はプラハで最も有名なビアバー。飲むものはほぼ一つだけなのだ(注文はしないで出てくるのを待つ感じ)。