8/16 いつも通りの17〜23時❗️ボトルショップやってます。

PROST休み明け水曜日は、いつも通りの17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

8/16 少しだけ風もあって過ごしやすい朝でしたが、自宅付近は今小雨が降っています。このあとの予報は、、、見なきゃ良かった。

フード。ごめんなさい、まだ打ち合わせしてませぬ。後ほどX、threadsにて。

ビール。先日書いたように、ミラクルワンオペ月曜日だったので、本日開栓‼️は3樽の予定。最低でも2つは開けます。樽のサイズでうまいこといかない時もあるのよね。こちらも後ほどX、threadsにて。もうちょいな樽もありそうかな。飲んでください。
シェアボトル継続中。#志賀高原ビール のスペシャルなボトルの一つ《#ENGI #SakeIPA 》を150mlにてお飲みいただけます。とってもいい香り。美味しいよ。
ボトルショップ。#WestCoastBrewing は何と7種!買ってちょうだい。これまでの志賀高原ビールのスペシャルなボトル2種、#うちゅうブルーイング  ,  #TwoRabbitsBrewing , #Parish , #VitaminSea , #BREWHEART  とあります。液種は少しだけ減りました。本数もまあまあ減ったか。でも、まだまだ選べます。買ってください。
#チャリティ 日本酒を開けようか迷い中。いただきものがあるので。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

お盆送り火の日。子どもの頃には家でやりましたが、今はやってません。ここにも伝わらないことがあったね。今日までが夏休みという方も多いのかな?明日、明後日と休みを取って日曜日までがお休み?楽しい夏休みになってますか?せっかくなのでしっかり楽しみましょう。仕上げはもちろん、美味しいビールで、ね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真は #プラハ城 を街中から撮ったもの。5月の末で時間は21:40になってる。まだ空がほんのり明るくて、なかなか夜景にならないんだよね。