8/9 No More Nagasakiの日は17:00〜23:00❗️

PROST休み明け、祭りの後営業、そしてNo More #Nagasaki の日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

8/9 朝、僕が家を出た時は八王子は結構な雨でしたが、今は晴れ。このあとは降ったり止んだりらしく、飲食店泣かせのお天気で、僕らは頭を振ったり病んだりになるのか?な?まぁ、音楽で楽しんでるんですけど。

フード。打ち合わせ不足ですみません。後ほどX、threadsにて。

ビール。日曜日開栓❗️途中から黒いのが替わりました。#忽布古丹醸造 《Montage》限定醸造。European Dark Lager。旨いです。そして本日開栓‼️一つはあの #桃 ❗️PROSTは大盤振る舞い、というよりは、一番美味しく飲めるはずのパイントのみ、です。もう一つも大阪にしよっかなぁと思っていたけど、ちょい考えを変えて別のものにする予定。こちらも後ほどX、threadsにて。他のも美味しそうなものばかり。いっぱい飲んでください。
シェアボトル。#志賀高原ビール のスペシャルなボトルの一つ《 #ENGI #SakeIPA 》限定醸造、が150mlでお飲み頂けます。ご興味のある方は遠慮なくどうぞ。
ボトルショップ。本数は減りましたが銘柄は変わらず。#WestCoastBrewing , #Parish , #VitaminSea , #BREWHEART , #うちゅうブルーイング , #TwoRabbitsBrewing , #京都醸造 となかなかなものです。ぜひぜひぜひ買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#チャリティボトル 。とあるグループが、とある醸造施設を借りて醸したボトルを頂いたので、5本限定ですがチャリティとして店内でお飲み頂けます。お持ち帰りはできません。セゾン。
チャリティ日本酒もやるかも。超スペシャルな四合瓶をいただきました。ふ、ふ、ふ。これは内緒。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

今日は長崎原爆の日。繰り返してはならないこともあります。海の向こうでは戦争が、大きなものから、小さなニュースにならないようなものまで、まだまだ続いています。やれやれな世界は変わらないのかな。うーん、、、と思いながらも、飲んじゃうのよね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真はプラハ城の教会にある #Mucha の下絵による #ステンドグラス 。長崎の写真がスマホに無かった。