4/15 15〜23時❗️ボトルショップは今日こそ新入荷⁉️

土曜日は15:00〜23:00❗️ボトルショップは今日こそ入荷するんだろうな。不安。

4/15 良い子の日。雨の土曜日。何も土曜日に雨が降らなくたって、と飲食店の皆さんは思っているはず。花粉も飛んでないから傘さして出かけてください。でもカラカラの畑的にはとてもありがたい恵みの雨でもあるので、恨まずに楽しみます。

とんこの週末のスイーツ‼️今日も巻いております《抹茶とホワイトチョコレートと自家製あんのロールケーキ❣️》。大好評です。端の切り落としを今回もまた頂きました。これまた激うまです。ロールケーキファンのあなた、これを逃してはなりません。恵方巻案件。
フード。引き続き辛辛メニュー。《担々肉じゃが》&《長ねぎとさきイカピリ辛中華奴》。これまた美味しいです。ライスが欲しい?どうしよっかなぁ。定番メニューもぜひどうぞ。とても美味しいです。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、ベアレン《マイボック》限定醸造。度数高め、麦感たっぷりのラガー。ラガーですが度数高めなので3サイズ用意してあります。めちゃくちゃ美味い(個人的な感想)。そして途中で濃いのを開けました。京都醸造《茜》限定醸造。Belgian Imperial Redで度数は10%!美味しいよ、とてもとても。本日開栓‼️何か開けておきます。濃い黒しか持ってないんだよな(期待高まるでしょ)。後ほどツイートします。これで7TAP、どれもそこそこあると思います。減らしてくださいませ。
ボトルショップ。昨日入荷するかと思っていたら入荷せず。メニューには載せていたのにご迷惑をおかけいたしました。今日もまだ到着してない。大丈夫なのか、、、不安いっぱいの店主。ひみつビール2種はまだまだたくさんあります。West Coast Brewingは15%!のImperial Stoutのみとなりました。UKのBurnt Millは残りわずか、USAのKnee DeepとStillwaterはまだもう少しあります。雨の日ビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。佐賀県の天山酒造《七田 純米吟醸 生無濾過》開栓中。美味しいよ、とねもとても。
チャリティグラスワイン。The Rolling Stones 50years《Merlot 2014》が開栓中。ストーンズファンでなくとも楽しめます。

とても素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いよ。

外は暗いねぇ。夕方までしっかり降るみたいです。でも街を歩いていると色とりどりの花が喜んでいるように見えたので、良しとしましょう。雨でも出かける人はいらっしゃるでしょう(淡い期待)。いつも通りに(暇しているということではない)お待ちしておりますよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#雨 #抹茶 #ホワイトチョコレート #自家製あん #ロールケーキ #担々肉じゃが #冷奴 #中華風 #ベアレン #ボック #京都醸造 #茜 #ひみつビール #WestCoastBrewing #BurntMill #KneeDeep #Stillwater #日本酒 #天山酒造 #七田 #グラスワイン