4/12 17〜23時❗️ボトルショップは新入荷か⁉️

PROST晴れて暖かい休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップ冷蔵庫には新入荷なのか⁉️

4/12 晴れて暖かくなりそうな予感。どうする?ビールでも飲む?ビールがいいよね。そうだよね。

とんこさん情報によると何か甘いものがあるらしい。焼き菓子かな。
フード。気候的にそろそろ冷奴ということで《長ねぎとさきイカピリ辛中華奴》。久しぶりだね。あとは、、、打ち合わせ不足ですみません。まだ分からず。後ほどツイートしますね。
そうそう、長ねぎあります。差し上げます。お持ち帰り用の袋はご用意ください。

ビール。本日開栓‼️ラガーが無くなってしまったのでそれを開ける予定。残りわずかの樽もありそうなので控えも考えておきます。色々飲んでくださいませ。
ボトルショップ。一応今日入荷の予定なのですがまだ手元にないので、到着したらツイートします。UKのBurnt Mill、USAのKnee Deep、Epic、Stillwater、それぞれあります。West Coast Brewingは3種となりました。Totopia Breweryは1種のみ。今日到着予定のものは皆さん興味あるのか?という感じですが、今あるものを含めてどれもこれも興味深いものです。ぜひどうぞ。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。赤武酒造が少しだけあります。でもちょっと寂しいので、もう一つ用意しておこうかなぁ、と考え中。
グラスワイン。間に合えば用意します。「間に合えば」というのはメニュー書く時間があるかどうかってことなんですが。

Goodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いよ。

あっという間に4月も中旬に突入なわけですが自分が時間の流れに追いつけていない感じがしています。山はもう新緑の若葉色に染まっているし。例年より十日くらい早いんじゃないかな。おいおいそんなに慌てなくてもいいじゃない、と言ってやりたい。でも、とてもとても美しい季節なので、好きです。ビールが飲みたくなるくらい。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

#焼き菓子 #冷奴 #長ねぎ #さきイカ #本日開栓 #ラガー #ボトルショップ #新入荷 #BurntMill #KneeDeep #Epic #Stillwater #Totopia #WestCoastBrewing #日本酒 #グラスワイン #新緑 #若葉