4/16 14〜21時❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

雨上がりの日曜日は14:00〜21:00❗️早めに飲めます。ボトルショップは無事に昨日新入荷‼️

4/16 4月後半戦突入の日曜日は曇りから晴れへ。深夜まで雨は降ってたのか、朝、道路はまだ濡れたままでした。でも気持ちのいい朝。

とんこの週末のスイーツ❗️《抹茶とホワイトチョコレートと自家製あんのロールケーキ❣️》もう少しだけあります。食べてしまってください。僕も少しだけ頂きました。めちゃくちゃ美味いです。大好評。ぜひどうぞ。
フード。引き続き《担々肉じゃが》&《長ねぎとさきイカピリ辛中華奴》の中華風辛辛メニューです。どうぞ食べてみてください。リピーター結構おられます。定番メニューも美味しいよ。

ビール。昨日開けておいたのは、東京狛江のIZUMI Brewery《Barrel Aged Slum Dong》限定醸造。Blackeberryを使ったDark Saisonをワイン樽で熟成させたStrongなスペシャル版。これは、、、のお味。お試しください。そして途中で先ずはラガーが替わり、West Coast Brewing《Crispi Boi》限定醸造?何度か繰り返して作られているチェコスタイルのピルスナー。軽うまちゃん。パイントでどうぞ。そして最後にIPAも替わり、PROST初登場の(缶では先日販売しましたが)Totopia Brewery《Chainphobia》限定醸造。West Coast IPAと書きつつ少し濁ってます。愛知県は長久手市の新進気鋭のブルワリー。こちらも是非飲んでみてください。これで6TAP。やや度数高めなものが多め。楽しめます。いっぱい飲んでください。
ボトルショップは昨日無事に新入荷‼️東京は奥多摩のVERTEREより3種。West Coast IPA、Session IPA、Hazy Pale Ale。ぜひどうぞ。ひみつビールの2種はまだまだたくさんあります。ちょっと珍しいスタイル。West Coast Brewing1種、USAのStillwaterは残りわずか、Knee Deepはまだまだあります。おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒はまた今度。
チャリティグラスワイン。The Rolling Stones 50years《Merlot 2014》は美味しい赤ワイン。ストーンズは別としてぜひどうぞ。

とても素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いよ。

今日は暖かでお出かけ日和。桜は終わっちゃったけど、花々はたくさんの色に溢れてます。着ている洋服の色も華やかになって、わけもなく嬉しいですね。春は開放に向かう感じがいいです。気温も寒くないし暑くもないしで身体も楽。そしてビールも美味い!(いつも)

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。 #抹茶 #ホワイトチョコレート #自家製あん #ロールケーキ #担々肉じゃが #冷奴 #中華風 #IZUMI #BarrelAged #WestCoastBrewing #Totopia #長久手 #ひみつビール #VERTERE #KneeDeep #Stillwater #春 #RollingStones