4/9 14〜21時❗️お早めにどうぞ。ボトルショップ昨日新入荷‼️

日曜日は14:00〜21:00❗️早めに飲めます。お早めにどうぞ。ボトルショップは昨日新入荷‼️

4/9 晴れて少し冷えました。少しではないね、だいぶ冷えました。昨日は少し肌寒くて、夜のPROSTもだいぶ冷え込みました。やれやれ。ま、そんな土曜日の夜もあります。気を取り直しての日曜日です。

とんこの週末のスイーツ❗️少しだけあります《ディプロマートクリームの苺のロールケーキ❣️》。またもや端っこを頂いちゃました。とてもとてもとても美味しいです。このクリームがまた、、、ぜひどうぞ。フロランタンはありがたいことに完売?最後の1個を食べたのは誰?
フード。今日もあります。ツナと生ハムのトマトソースパスタ《トンノ・ポモドーロ》。大好評です。あなたもどうぞ。《シン・じゃがクミン》も美味しいです。《ピクルス》は爽やか。定番メニューも美味しいのよ。いっぱい食べちゃってください。

ビール。昨日開栓❗️伊勢角屋麦酒《Yukemuri Neko 柚子風呂ver.》限定醸造。Steam IPAというLager酵母を高温で発酵させたのちDDHを施したもの。Steamだけにサウナ上がりにちょうど良いのか?美味しいよ。そして途中で2樽替わりました。京都醸造《一期一会》は定番セゾン。相変わらず美味しいです。時々飲みたくなるヤツなんです。そしてもう一つ、久しぶりの鬼伝説より《金鬼ペールエール〜Motueka Single》限定醸造。モトゥエカはNZのホップ。これまた美味しいよ。これで7TAP、わりとちゃんとあると思います。大丈夫なのか?と思いつつ、開けてしまいました。飲んでくださいませ。
ボトルショップは昨日新入荷‼️UKのBurnt Mill、USAよりKnee Deep、Epic、Stillwaterと4種来ております。最近はIPAをIndia Pale AleではなくInternational Pale Aleと表示するのか?世界中どこにでも持っていけるよ、ってことか?由来(が正確かは別にして)が見えなくなるのはどうなんだい?とも思っちゃうけど。それはさておきおうちビール買ってください。West Coast Brewing3種、Totopia Brewery2種もまだあります。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒は赤武酒造《AKABU 純米吟醸 結の香》が開栓中。美味しいよ。お試しください。

とっても素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いのよ。

お出かけ日和。日中は気温も上がりそうです。東京では桜も終わって、いや八重桜がだんだん見頃になるのかな。ところで八重桜の名所ってどこ?知らないことだらけです。最近は新しいことを教えてもらっても、すぐに忘れてしま、、、わないように頑張ってるつもりなんだけどな。頑張っても追いつかないものもありますね。それでもさらに、が大事なのか、諦めが肝心なのか、そんな自身と折り合うことが必要なのか、結構難しいところ、というのは皆さんもそのうち分かると思います。負けないぞ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#ディプロマートクリーム #苺のロールケーキ #トンノ #新じゃが #クミン #ピクルス #伊勢角屋麦酒 #ゆけむり #SteamIPA #京都醸造 #一期一会 #鬼伝説 #金鬼 #BurntMill #KneeDeep #Epic #Stillwater #WestCoastBrewing #Totopia #赤武酒造 #結の香 #純米吟醸 #八重桜