10/21 土曜日は15:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

週末土曜日は15:00〜23:00‼️ボトルショップもやってます。

#PROSTTシャツ 販売中。なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

10/21 晴れ。昨日までとは少し空気が変わったかな。風が少し冷たさを含んでいるような気がします。街路樹も少し色付いてきたしね。秋は秋らしく、冬は冬らしく、がやはりいいです。

とんこの週末のスイーツ‼️久しぶりに作りました《#ヤバいプリン ❣️》。飲み干したい美味しさだなぁ、と思ったら、遠慮せずに飲み干してください。遠慮してると損しちゃうよ。
フード。今日も作っております《ツナと生ハム、アンチョビのトンノ・ポモドーロ》。めっちゃ美味いです。トマトは美味しくて安心なフレッシュを使ってるのよ。そして季節のサラダ《生ハムと柿のサラダ》。バルサミコソース(ドレッシング)でどうぞ。美味しいよ。《Special PROST Dog》《#ハッシュドポテト 》もまだまだあるのよ。食べてください。定番メニューもね。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、#鬼伝説 《#金鬼ペールエール ~Real Ale with Nitro》。こないだと変わってないじゃん、とおっしゃる方もおられそうですが、似て非なるものなのでございます。全然違います。ぜひどうぞ。そして営業中に予定通り?予想通り?2樽替わりました。#家守酒造 《#伏見の赤鬼 》限定醸造。こちらはRed IPA。もう一つはヴァイツェンで、#伊勢角屋麦酒 《#ジャングルフィーバー 》限定醸造。DDH WeizenでHazyなIPAを飲んでいるのか、ホッピーなヴァイツェンを飲んでいるのか、混乱します。どちらもとても美味しいです。これで7TAP。どれもたっぷりあるはず。飲んで減らしてくださいませ。
#日本酒 #Sake #福島県 より #大七酒造 《大七 #純米生酛 #冷やおろし 》が開栓中。#秋酒 をどうぞ。

ボトルショップ。減った気もするけど、実はまだまだ結構あります。買ってください。#BREWHEART は4種、#Plank は2種 (以上ドイツ)、そして国内産は、#VERTERE 、 #ひみつビール 。どれもこれも美味しいよ。買ってください。おうちビールにどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

 Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

今日は中央線が工事で、八王子〜高尾間が間引いての運行だったり、夜は運休だったりするので、お気をつけくださいね。たまには振替輸送のバスに乗る?それもいいかもね、って思ったりもしますけど、無理はなさらずに、ね。そんなわけで静かな夜になっちゃうのか?それも困るよなぁ。困ったなぁ。ま、少なめの人数で、他の人の分まで飲んでもらえれば、、、というのは冗談です。いつも通りに楽しみましょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。