8/25 週末金曜日17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

週末金曜日はいつも通りで17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

8/25 今朝は雲ひとつない青空。清々しい、と書きたいところだけど、夏の暑さのままでした。引き続き暑い夏だね。

とんこの週末の #スイーツ ‼️スイーツの週末が待ち遠しいあなたへ、今週は《 #ほうじ茶 #クレームブリュレ ❣️》これがまた美味しいのよね。美味しさに向かって、コンコン、ってノックしちゃいますよね。ぜひどうぞ。ものすごく美味しいyo。
フード。大量に収穫できました。《 #PROSTFARM の茹で #インゲン 》。今朝食べました。豆好きとしてはありがたい美味しさなのだ。《 #じゃこ天 & #紅しょうが天 》もどうぞ。《 #はむ屋 の #リエット withクラッカー》もあります。その他、ソーセージ、チリコンカン、フライドポテトなど定番メニューもどうぞ。いっぱい食べてね。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは4樽。#大山Gビール 《ヴァイツェン》。大好きな定番の一つ。 #MARCA 《DDH IPA》限定醸造。先日の八王子まつりに持って来ていたやつです。グレフル様の柑橘香ります。 #WestCoastBrewing 《Harmonic Dream》限定醸造。8%のDIPA。こちらは甘い香りのExtra Dunk West Coast Double IPA。そして #NorthIsland Beer《コリアンダーブラック》。これも定番ですが、ファンが多いのよね。さらにお客さんはほとんど居なかったのに無くなる時は無くなります、で、ラガーも替わりました。#KOBOBrewery 《Premiant Pilsner》。#チェコスタイル の香るピルスナー。これまた美味い。ということで、迷える7TAPの週末です。色々飲んでくださいね。
ボトルショップ。少し減りましたがまだまだまだまだ冷蔵庫にはたくさん入ってます。West Coast Brewingは1つ減って6種、#VERTERE はいっぱいあるよ、の3種、#Parish と #BREWHEART はそれぞれ2種、#VitaminSea と #志賀高原ビール は1種。どれもこれも興味深いやつです。週末月末おうちビールをぜひとも買ってください。店内でもお楽しみいただけます。

PROST8周年イベントは9/2,3の土日です。それに合わせてオリジナル #Tシャツ を作りました。S〜XLサイズ、ご予約承っております。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

8月も最後の週末。良い子のみんな、宿題は終わったのかな?(良い子はこのページを読んだりしない) 僕の場合はまだまだ粘って宿題やっていない感じでした。あと三日くらい、この週末は遊ぶしかない!という、子どもの鑑だったのよ。それでも何とか生きていけているので、お父さん、お母さん、言いたいこと言ったらあとは放っておいても、、、とか無責任なことは言えませんけど、ま、ビールくらい飲んでクールダウンしませう。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真は鉄道ですが、撮り鉄でも乗り鉄でもありません。でも、車輌基地とか貨物とか路面電車とか好きです。