8/24 休み明けのPROSTは17〜23時❗️ボトルショップやってます。

PROST休み明けの木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

8/24 雲は多いけど青空も見えているので、晴れ。蝉時雨。滝の飛沫のように蝉の声が降ってきます。相変わらず暑いね。

フード。今朝はとんこさんとは別行動で打ち合わせができていません。ごめんね。でも #PROSTFARM で大量の #インゲン が収穫されたので、多分《茹でインゲン》あります。その他、後ほどX、threadsにて。

ビール。本日開栓‼️黒いのとIPAとを開けることは決まっていますが、あと一つなのか二つなのか、できる限り4樽開けます。できなかったらごめんなさい。最低でも3樽は開栓。飲みに来てくださいね。イベント前だからと飲み控えられちゃうと、、、これから開けるのだって美味しいのよ。
ボトルショップ。まあまあいっぱいあります。#WestCoastBrewing の7種を筆頭に、#VERTERE は3種、#Parish は本数が少ないものの2種、#BREWHEART も2種、 #VitaminSea と #志賀高原ビール はこれまた本数少ないものの各1種。週末のおうちビールぜひぜひぜーーーひ買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

PROST8周年 #Tシャツ 。作ります。9/2,3の周年イベントより販売を開始します。宜しくお願いします。その周年イベントは9/2(土) 15:00〜23:00 と9/3(日) 14:00〜22:00。ぜひお時間を作って飲みに来てください。PROST8周年オリジナルビール開栓します。そして蔵出しのビール繋ぎます。迷える全10TAP❗️宜しくです。

その他のグッズも販売中。
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

休み明けは木曜日。あれよあれよという間に周年イベントが来週末。準備が間に合うのかな?毎年心配なんですが今年は特に、、、。余裕なさスギちゃん。まあ、周年記念ビールは予定通り入荷することになったので、ぜひともたくさん飲んでください。(今年はボトル詰めありません) その前に、まだ1週間以上の通常営業があります。そして今日は木曜日!飲みに来てくれ〜

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

 

写真、本当はマドンナもあるんだけど無許可掲載はできないので、たいして嬉しくない坊ちゃんで我慢してください。