4/30 お休みです。明日は店主ワンオペ。

4/29 お休みです。
5/1(水) 店主ワンオペ、ほぼビールだけ。

昨日4/29 5年ぶりの『PROST飲み会 2024』にご参加してくださった皆さん、ありがとうございました。とてもとても楽しい時間でした。皆さんも楽しんで頂けていたら良いのですが。今回残念ながら、泣く泣く、かどうかは分からないけれど、参加できなかった皆さん、次回はぜひどうぞ。楽しいよ。またやりましょうね。と、いっても、次は9月7,8(土日)予定の周年イベントです。ぜひおいでください。

明日からはまたGW営業(明日5/1はワンオペ)。飲みに食べに来てください。待ってるよー、ホントに。

P.S 昨日のイベント写真、持っていたら僕らにも分けてくださいね。