2023年ありがとうございました❗️

2023年もあと何時間かで終わろうとしています。今日の営業、ワンオペでしたがたくさんの皆さんにおいで頂き、とても嬉しい営業でした。ありがとうございました。残念ながら「良いお年を」とお伝えできなかった皆さん、この場を借りて「良いお年をお迎えください」。

さて2023年、コロナは明けた(と言ってもいいのかな)けど、西の方の国ではいまだに戦争が続き、さらには新たな戦争が、そして新たなジェノサイドが現在進行形で起こりつつあります。願うは世界平和。簡単じゃないけど、それが願いでないなんてこともないでしょう。微力は無力ではないと信じて、何かしましょう。

と、大きな話しはとりあえず置いといて、PROSTは『オクトーバーフェスト』なる新たな試みもあった今年で、始まる前はやたら心配だったけど、やってみたらめちゃ楽しかったので、来年もまたやるはずです。イベントとは別に、日々の営業は、皆さんのおかげでやっと日常が戻ってきたかな、という感じ。今日よりは明日が、今年よりは来年が、と思っているつもりですが、日々のあれこれに紛れて、、、そんなことが無いように頑張ります。

2024年は、何と!1/3水曜日から営業で、そろそろ家飲みにも飽きた方々、ぜひおいでください。ビールは新たな開栓、日本酒も新たな開栓、なになに?おかしな大きな箱がボトル冷蔵庫に入ってたって?
しばらくは店主ワンオペ、時々とんこさんの顔が見られる日もあるかも(働きません)、という営業ですが、まぁ飲みに来てやってください。

2024年もよろしくお願いします。

PROST店主