5/1 特別営業❗️店主ワンオペ17〜23時‼️

PROST長期休業までLAST 5Days‼️

GW三日目の月曜日は17:00〜23:00で店主ワンオペ❗️ボトルショップもやってます‼️

5/1 Maydayメーデーの朝は晴れ。立ち上がれ労働者よ、という前に、今の世代はそんな職場からは去っているか。それとも従順に従うのみなのか。権利を主張するその前にちゃんと働けって 人もいそうだけど。僕もちゃんと働きます。

ということで、今日明日はGW特別営業します。このあと長いお休みを頂くことになるので当たり前だね。少しでもやらないとしばらく皆さんと会えないし。

今日は店主ワンオペ。ほぼビールのみです。食べるものは乾き物とピクルスくらい。飲みに来てください。

で、その肝心のビール。昨日3つ無くなって現在4TAP。さあ、どうすれば良いのか。と、悩むことなく今日は2樽開栓します❗️もう1つくらい必要か?それは考えておきます。本日開栓‼️は後ほどツイートしますね。
ボトルショップ。ありがたいことにずいぶんと減りました。VERTEREとベアレンは極少。誰か片をつけてください。お願い!そして新たに入荷したドイツのブルワリーBREWHEARTが珍しく作ったラガーが2種。ドイツのブルワリーが珍しくラガー、って何だかおかしな話しな気もするけど、そうなんです。これはいっぱいあります。頼む、買ってくれ、と言いたい。おうちビール買ってください。もちろん店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。持ち玉も少なくなってきましたが何か開けます。ツイートします。
グラスワイン。まだ開栓してませんが用意は出来ております。ぜひどうぞ。

 

素敵な素敵なGoodsも販売中!

PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag

PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。

Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau

買ってください。すごく良いよ。

5月。いい季節です。今年は若葉も新緑も4月に先取りされて持っていかれちゃった感もあるけど、それでも5月は陽射しのその明るさがとてもいいです。これから夏に向かう開放の予感なのかな。外でビール、PROSTはそんなわけにはいかないけど、普段はビールをそんなに飲まない人も飲んでみたくなる季節でもありますね。外じゃないけど、素敵な音楽で(普段は美味しいフードもある。)お待ちしておりますよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#BREWHEART #ベアレン  #VERTERE  #日本酒 #ロゼワイン #LAST5Days #Mayday #メーデー 

営業予定

5/1 17:0023:00(店主ワンオペほぼビールのみ)

5/2 15:0023:00(GW特別営業)

5/35 15:0023:00

5/6よりしばらくお休み。