2/27 ワンオペ❗️17〜23時❗️ボトルショップ満タン❗️

今日は『月曜PROST❗️』で店主ワンオペ、ほぼビールのみの営業。ボトルショップもやってます。

2/27 寒い朝。だけどそれも明日までで、3月になるとずいぶん暖かな予報です。今のうちに寒さを味わっておきましょうね。

今日は店主ワンオペでとんこさんはおりません。食べるものは乾きものとオリーブ、そしてマドレーヌが少しだけあります。なので、ビールをたくさん飲んでください。って、お客さん来るのか不安な月曜日。ビールは5TAP。昨日開栓❗️したのは、PROST初登場、高知県山の中(行ってみたい)のムカイクラフトブリューイングより《Mammoth Lakes》限定醸造ビアスタイルはMärzenメルツェン。作っているのはアメリカ出身の方なのにドイツスタイルをなんて、素敵すぎます(個人的な好み)。そしてビールの味わいもまた素晴らしい。ぜひどうぞ。5TAPどれもたっぷりあります。減らしてください。ボトルショップもほぼ満タン。買ってください。West Coast Brewingが7種!VERTEREは流行らないけど秀逸なラガーが2種、志賀高原ビールはビッグボトル3種を含む全てがスペシャルな5種。どれも興味深いものです。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

Goodsも販売中❗️
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いのよ。

昨晩、3月の予定をアップしました。FBはPROSTページのトップに固定、その他はこの記事の前にあるはずです。PROST的には裏周年(7.5年)にかこつけたチャリティー3.11のイベントがあります。J-POPが2回、月曜PROSTは日曜日と祝日に挟まれた20日に。21日の春分の日はお休みです。僕にとっては長〜い冬の終わりが見えて楽しみです。卒業、移動、異動、など別れの季節でもあるけれど、それは次の出会いの始まりだからね、楽しみませう。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#月曜PROST #ワンオペ #初登場 #ムカイクラフトブリューイング #WestCoastBrewing #志賀高原ビール #VERTERE #3月 #別れの季節 #MammothLakes #Märzen