3/1 17〜23時❗️ボトルショップも充実❗️

PROST休み明けの水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

3/1 短い2月が終わり3月です。春です。と、言ってみたくなるくらいに朝は寒くないです。昨日の日中も暖かかったし。今朝の自宅付近は曇り。乾燥してますね。気をつけましょ。

フード。今朝はとんこさんとは別行動していて打ち合わせ前。僕の方に朝から用事がありました。すみません。美味しい定番メニューは揃っています。気まぐれメニューの方は後ほどツイートしますね。

ビール。1つ本日開栓‼️IPAの予定なのですが、どちらにしようかななので、こちらも後ほどツイートしますね。これで6TAPしっかりあると思います。飲んで減らしてくださいませ。
ボトルショップ。冷蔵庫は結構満タン。志賀高原ビールはビッグボトルが1種減って2種となり全4種、VERTEREは流行らないけど秀逸なラガーが2種、West Coast Brewingは減りつつあるものの7種。どれも興味深いものです。おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。今日は何か開けます。楽しみなのは皆さんより僕なのか?

Goodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いよ。

ああ、もう家を出なくてはいけない時間となってしまいました。3月の予定を公開しております。どうぞご確認くださいませ。3.11〜12が重要であります。イベントでも公開しております。ぜひおいでください。その前に、今日ね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#3月 #志賀高原ビール #VERTERE #WestCoastBrewing #日本酒