2/19 14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️早めから飲めます。ボトルショップもやってます。

2/19 暖かくなる予報の日曜日の朝は、やはり暖かくて朝9時前には7℃!気候が三寒四温的になってきましたね。

とんこの週末のスイーツ!今日もあります《ほうじ茶のクレームブリュレ❣️》《ヤバいプリン‼️》のプリンぜめ。攻め落とされて下さい。美味しいyo。
フード。昨日からお出ししている《シュリンプトースト(エビパン)》。美味しいです。ビールが進みます。《フライドポテトチェダーチーズがけ》も好評。定番メニューもね。いっぱい食べてください。

ビール。昨日二つ替わりました。昨日開栓❗️まずは黒いのが替わって、箕面ビール《ボスざるIPA》限定醸造。毎年冬だけ。今年も美味しいです。そしてIPAも、どストレートなヤツに。京都醸造会心の一撃》限定醸造。クリアなWIPA!一撃をくらっちゃって下さい。美味いっ!そして本日開栓‼️迷いながらも、ラガーがなくなってしまったので、開けることにします。志賀高原ビールのアレです。お楽しみに。たくさん飲んでね。
ボトルショップ。West Coast Brewing4種、VERTERE2種、志賀高原ビールはハバネロマンがごく僅かで、通常ボトル3種とビッグボトル3種、あります。おうちビール、買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

Goodsも販売中❗️
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。 #Spiegelau
買ってください。なかなか良いのよ。

暖かな日曜日。と、書くと、何だかそれだけでほんわかしますね。不思議。その一方で、ハードな仕事をしていたりする人もいるわけで、人生色々あって色々楽しい(だけじゃないかもしれないけれど)です。クラフトビールを飲むのもまた色々楽しい、よね?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#日曜日 #スイーツ #ほうじ茶 #クレームブリュレ #ヤバいプリン #エビパン #シュリンプ #箕面ビール #ボスざる #京都醸造 #会心の一撃 #WIPA #志賀高原ビール #ShigaKogen #Helles #ハバネロマン #WestCoastBrewing #WCB #VERTERE