12/10 日曜日はさらに早くスタートで14〜21時❗️

日曜日はさらに早くスタートの14:00〜21:00❗️早めからどうぞ、お早めにどうぞ。ボトルショップもぼちぼちやってます。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTTシャツ 買ってください(S〜XL)

 12/10 暖かな晴れ。冬?って感じ。ビール屋的には嬉しいものの、人としては北極のシロクマくんが気になります。大丈夫かな。僕らのせいだよね?

とんこの週末のスイーツ‼️焼いてしまいました。今日はケーキを食べに来てください。《タルト・タタン❣️》りんご!りんご‼︎りんご❗️ガレット‼️upside-down❣️で、とても美味しいです。ぜひお召し上がりください。
フード。《#タコライス 》今日も仕込んでしまいました。スパイシーな香りでお腹が空きます。《#むかご 》も手に入れば茹でておきますね。大豆くらいの大きさの栄養満点のおいもちゃん。定番メニューも美味しいです。食べてね。

ビール。昨日開栓❗️途中で黒が替わりました。#忽布古丹醸造 《#暗中模索 》限定醸造。Black AleですがBlack IPAと呼んでもいいと思います。美味いです。黒旨苦。そして本日開栓‼️IPAを開けます。Hazyな艦隊の予定。7TAPたっぷりあると思います。飲みに来てね(ケーキのついでも可)。
ボトルショップ。日々微妙に減っております。#志賀高原ビール はスペシャルな2種と、#玉村本店 の日本酒が1種販売中。#ひみつビール はたっぷりめの3種、#VERTERE は本数少なめの3種。#おうちビール をぜひどうぞ。店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。
#シェアボトル。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルをやってます。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。ただいま開栓中です。美味しかったら買って帰ってください。

Goodsも販売中!
①『PROST 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

この投稿、書いている途中で一度消えました。もう死にそうな気分ですが、そんなことを言っても仕方ないので、気を取り直してもう一度似た内容で書きました。全然別のものにする心の余裕が無かった。何かあった時にうまく切り換えることとか、余裕を持って何かをするって大切だよね。とは考えるんですが、だいたい自分に余裕がありません。ぎりぎりが好きなわけじゃないのよ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

今日はケーキ‼️忘れちゃだめよ。