11/30 今日はBGMがALL TIME J-POP❣️で17:00〜23:00❗️

11月晦日 最終木曜日はBGMが《ALL TIME J-POP❣️》#JPOP 17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

#桑都ペイ 使えます。

#PROSTTシャツ 販売中。なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

11/30 明日から12月かと思うと、今年も思えば遠くへ来たもんだ、という感じ。早いね。というわけで、そんな今日はたまたま最終木曜日でBGMがALL TIME J-POP❣️アナログ盤もかかるのか、それとも今までかからなかったような曲がかかるのか、そこにはクリスマスソングがあったりするのか、お楽しみに。

フード。昨日からお出ししている《はむ屋特製 #アイスバイン 》。これを食べに来た、という方もおられたみたいで。嬉しいね。思った以上に数は出ております。それ以外は、、、またもや後ほど旧ツイッターなどにてご報告。定番メニューも美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️昨日途中で開けました。Two Rabbits Brewing《Peaky Rabbit ESB》限定醸造。あまり苦くない、色はやや濃いめの、モルティーな流行らないスタイルです。が、僕は大好きなのです。ぜひお試しを。本日開栓‼️せっかくJPOPだし、スペシャルに行くか!予定は地球外から来たピルスナーの予定‼️パイント限定のつもり。これで7TAP。やや少なめの液種もありそう。飲んでしまってくださいませ。
ボトルショップ。微妙に本数が減りつつあるものの変わらず。#志賀高原ビール はごく僅かな液種もありますが3種、志賀高原ビールは #玉村本店 の日本酒も2種販売中。#VERTERE もごく僅かな液種が出てきましたが4種、#ひみつビール はたっぷりの3種。どれもこれも美味しいよ。#おうちビール に買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
シェアボトル。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルを始めております。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。美味しかったら買って帰ってください。
#日本酒 #Sake #群馬県 #土田酒造 より《TSUCHIDA 菩提酛×生酛》が開栓中。この味わいは何というんだ?従来の日本酒を期待すると裏切られます。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのでこちらもぜひどうぞ。

昨日レコードで古いビートルズの曲をかけました。これがとても良かった。今新しいのが出てますけど、ちら聞きしただけ。それはそれで、ね。でも僕のビートルズはこっちだなぁ、と思った次第。新しい音楽も古い音楽もどちらも大事だよね。楽しみましょ、今夜も。古い音と新しい音と美味しいビールと、美味しい食事で。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。