11/29 PROST休み明け水曜日は17〜23時‼️

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

#桑都ペイ 使えます。

#PROSTTシャツ 販売中。なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

11/29 ぴかぴかの晴れ。最後にお詫びがあります。僕はまずまずの体調まで復調しております。とんこさんは元気です。ご心配をおかけしました。皆さんはいかがでしょうか?寒暖差激しめなので気をつけましょうね。と、思ったら11月も今日を含めて残すところあと2日。頑張らなくちゃなのだ。

フード。来ました❗️一度食べたら忘れられない《はむ屋さんの #アイスバイン ‼️》。価格は据え置きできず、、、。ごめんなさいなのですが、めちゃウマです。ぜひどうぞ。あとは、、、分からず。後ほど旧ツイッターなどにてご報告します。定番メニューもございます。美味しいよ。

ビール。日曜日があのような僕の状態だったので、変わらずの7TAP。しかし中々の曲者揃いでいいと思います。少なめの樽もありそうなので、抜いてしまってください。控えの樽を用意、、、できると思う。
ボトルショップ。#志賀高原ビール はごく僅かな液種もありますが3種、志賀高原ビールは #玉村本店 の日本酒も2種販売中。#VERTERE も少なめの液種が出てきましたが4種、#ひみつビール はたっぷりの3種。どれもこれも美味しいよ。#おうちビール に買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
シェアボトル。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルを始めております。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。美味しかったら買って帰ってください。
#日本酒 #Sake 前回のものが僅かに残ってはいるのですが、新しいのを開けますね。もし前回のものをご所望の方がおられましたらお声掛けください。メニューからは消えてます。新しいのは考え中。こちらも後ほど。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのでこちらもぜひどうぞ。

さて、街の飾り付けはクリスマスっぽくなってきたし、年末なんていう言葉が現実味を帯びてきたみたいです。今年はあちこちで忘年会もありそうだしね。そうそう、PROST忘年会もやりますよ。メールメンバーにはメールしてあります。今年は12/24です。いつものアレと合同企画?ご興味ある方はメッセンジャー等でお問い合わせください。その前にPROST的にはあと2日の11月があるのだ。宜しくです。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

お詫び。
日曜日には早仕舞いをしてしまい申し訳ありませんでした。僕の体調不良です。お越しいただいた方、せっかく来ていただいたのに、ビールを注ぐ程度でほとんどお相手できずごめんなさい。とんこさんが出てきてくれて嬉しかったと言えなくもないかもしれませんが、僕が通常のパフォーマンスを発揮できなかったこと、申し訳なく思っております。また、それとは知らずに、僕らの帰ってしまった閉店後にお寄りくださった方、もしおられましたらごめんなさい。次の機会があれば嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。