11/19 とんこさんのいない日曜日だけどスイーツとおでんで14〜21時❗️

お知らせしていた通りに、今日はとんこさんのいない日曜日。寂しいなぁってどんどん羽が伸びているかもしれない日曜日は14:00〜21:00❗️ボトルショップもやってます。

⭐︎11/26(日)もとんこさんがおりません。あしからず。

#桑都ペイ 使えます。

#PROSTTシャツ 販売中。なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

11/19 冷え込んだ晴れ。昨晩から寒かったです。昨晩のPROSTも寒かったです。とんこさんがいないけど、今日はみんなで温めてくれ。

というわけで、《#おでん 》があります。残ったら僕がぜーんぶ平らげなくてはならないので、食べてしまってください。いっぱいあります。
そしてスイーツ‼️《#木の実とドライフルーツの生キャラメルタルト》もあるんです。これは残っても、、、いやいやそんなことを考えてはならぬ。こちらもぜひどうぞ。とっても美味しいよ。おでんとスイーツ以外は乾きもの程度。ごめんなさいね。

 

ビール。昨日はお客さんが少なかったのですが、二樽替わりました。Lagerが濃いものから爽やかな #志賀高原ビール 《Fresh Hop Pils》限定醸造に。#自家栽培フレッシュホップ シリーズの今期最終リリース。本当はもっと早く開けるはずだったのだけど時間がかかりました。美味いです。そして#IPA が替わり、こちらもまた志賀高原ビールで《其の十》準定番。相変わらず美味い。なんだかタイミングが揃ってしまって志賀高原ビールが3つ。ミニミニ志賀高原ビール特集の様相です。今日も少なめの樽がありそう。飲んでしまってください。黒いのだけは次を用意してあります。
ボトルショップ。#VERTERE よりNew Zealand Styleの4種。志賀高原ビールは残りわずかの液種もありつつ、ひとつ減ってこちらは3種。#ひみつビール はスペシャルな1種。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルも始めました。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。美味しかったら買って帰ってください。店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。どれもこれも美味しそうだよ。
#日本酒 #Sake 開栓しております。あと少しかな。#東京都 の酒蔵 #豊島屋酒造 《 #屋守 #おりがらみ 純米酒生酒 2020》。屋守=おくのかみ、です。美味しいよ。

 Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

今朝起きて鏡を見たら、頭が爆発してました。意外にも普段はそんなことはほとんどなくて、年に何度かサリーちゃんのパパより凄いことになっていたりします。あれ?「サリーちゃんのパパ」が伝わらないのか?まぁいいんです、昭和です。昭和が伝わらない?あるかも、、、。それが時代ってことだからね。時代は次代でもよさそうだな。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

今日は動画、のつもりが載せられなかった。FBもしくはInstagramを見てください。ちらっと映った手は僕じゃないです。昨晩長々付き合ってくれたもっとずっとカッコいい人なのでした。横には謎の雑誌?

ということで、宝石箱です。