11/18 土曜日は15〜23時❗️早めに飲めます。

週末土曜日は15:00〜23:00‼️ボトルショップもやってます。

⭐︎11/19,26 日曜日はとんこさんおりません。

#桑都ペイ 使えます。

#PROSTTシャツ 販売中。なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

11/18 晴れた朝。雲ひとつない、かと思ったら、西の方の低いところに少しだけ見えました。それでも気持ちいいです。

とんこのスイーツ‼️ナッツとフルーツの宝石箱《#木の実とドライフルーツの生キャラメルタルト ❣️》今日もちゃーーーんとありますよ。食べに来てちょうだい。ホールで端から齧りたいくらいに美味しいのです。
フード。今週は《#おでん !》。やっとこの季節になりました。この季節になったと思って、とんこさん作りすぎました。いっぱい食べてくださいませ。定番メニューも、もちろんあります。美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️#志賀高原ビール 《Hoppy Brown Goes Up!》限定醸造。PROSTではReal Ale を#Nitro 仕様に仕上げてのご提供。めっちゃ美味いです。しか〜し、昨日は樽が終わりそうで終わらないのでした。今日こそは。飲みに来てね。爽やかなのとか苦いのとか黒いのとか、控えの樽を用意してあります。
ボトルショップ。#VERTERE よりNew Zealand Styleの4種。志賀高原ビールは残りわずかの液種もありつつ、こちらも4種。#ひみつビール はスペシャルな1種。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルも始めました。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。美味しかったら買って帰ってください。店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。どれもこれも美味しそうだよ。
#日本酒 #Sake 昨日開栓しております。#東京都 の酒蔵 #豊島屋酒造 《 #屋守 #おりがらみ 純米酒生酒 2020》。屋守=おくのかみ、です。美味しいよ。

 Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

昨日は美味しくもない胃カメラを飲んできました。これが自分の内臓かぁと思いつつ、画面を見てました。考えてみれば口からお尻まで一本の管が繋がっていて、その周りに色々あると思うと、人体って不思議ですね。よくできているというか。あら、ビール屋的な内容ではないような(笑うところです)。ま、いいか。それを元気に使って今日も飲みましょ、食べましょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

そういえば、今日、明日はいちょう祭りですね。八王子駅からはかなり遠いので、その影響はほぼないんだけど。いちょうは黄色く染まったのかなぁ。